新企画!チャケウピー転貸戸建! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



とりあえず


昨日見学に来た浅香唯似の美女だが








音信不通になったwww

(やっぱりw





飛んだのかな?


鳥が住んでるだけに!ドヤァ(゚∀゚)
とかやかましいわwww








もう面倒くさくなったので





「家賃2万円で現況で7年住んだら

この家タダであげます!

誰か欲しい人―?」






と誰か適当なマジ基地に連絡して





利回り120%、

168万円の8倍満でフィニッシュすることにしましたwww






もめたら嫌なので


とりあえず決済まで放置プレイしておこうwww





誰かズッ友でやりたい方います?

いたら譲りますよwww






なんでやる気なくなったかというと




この20万円戸建、



雨漏りはしているものの



内装自体は

とってもきれいで直すところがないので

(俺的にw




内装綺麗で






逆にやる気なくなったwww

(おいw





ぼろければボロいほど燃える、

ボロくないとやる気おきないという




真正のドМ変態リフォーマーになっちゃったwww( ;∀;)




以下、ボロ戸建を見つけたときの俺の気持ち





Screenshot_2017-07-29-15-58-58.png






まじでこんな感じwww





ガチの変態やないか!!w










ということで


やることもないし

新シリーズ!


チャケウピー転貸戸建が始まります!!!


チャケウピーが買って


あとは僕ちゃんがリフォームして客付け管理して


家賃は折半だぞ(^ω^)






場所がいいので超余裕――――!!!!(゚∀゚)




チャケウピーの他の物件も全部かしてくれたら

二人とも大金持ちになれるのに・・・(/ω・\)チラッ




富山駅前のやつとか一棟ごと貸してくれないかなーwww




ということで見てきました!





安定の超ボロ戸建www



20170728_173132.jpg


20170728_173128.jpg


20170728_173152.jpg


20170728_173137.jpg
20170728_173148.jpg





これこれこれ!!!!!




うおおおおおおお!!!!!





燃えてきた――――――!!!!!!






クレイジーーーマインドーーーーーー!!!!!



Screenshot_2017-07-29-15-58-41.png




ということで来週からはじまるから



ズッ友のみんな遊びに来てね(^ω^)





べ、別に手伝ってもらおうとか思ってないんだからwww

(うそつけw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内装綺麗でやる気なくなるとか、すごい(笑)もはやマインドが天上人ですね!私の高岡の物件も雨漏りしてます(泣)天井ではなくて助かりましたが。自力で直すため動く予定です。

Re: タイトルなし

ミタニさん、ありがとうございます!

おぉー、勉強できてラッキーですなwww

瑕疵担保免責で買ったんですか?

クレイジーマインドだしてくださいー(゚∀゚)


> 内装綺麗でやる気なくなるとか、すごい(笑)もはやマインドが天上人ですね!私の高岡の物件も雨漏りしてます(泣)天井ではなくて助かりましたが。自力で直すため動く予定です。

瑕疵担保免責ですねぇ。でもまぁ自力で直せそうな問題ばかりで初回としてはちょうど良かったです。雨漏りの修理は戦闘力アップできると思ってやる気十分です!

Re: タイトルなし

> 瑕疵担保免責ですねぇ。でもまぁ自力で直せそうな問題ばかりで初回としてはちょうど良かったです。雨漏りの修理は戦闘力アップできると思ってやる気十分です!


勉強できてラッキーですね!!

クレイジーマインド爆発やで!!!www
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる