過去最強のブラック  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


申し込みを受けていた100万円戸建て!



若い女の子で


「以前、大東建託に入居しようと思いましたが審査落ちました」





といっていたので若干心配していたが




その入居者の審査を


日本賃貸保証で通したが




やっぱり

通らなかったwww( ;∀;)








詳しく話を聞いていると



今は彼氏の会社の寮で無断で同居しペットも買っている

年齢は20歳で女

彼氏は50歳で妻子がいる






・・・は?



20歳で妻子ある50歳と付き合ってるだと・・・!





それなんていう題名のAVですかwww(゚∀゚)





夢ある~www

(おいw





と思ってたけど続きがあって






実家で親からDVをうけて家出した

もちろん保証人はいない

家には帰れない

その親が自分の名義で買い物や家や車を買い、支払わないためブラックになった

今妊娠している

彼氏は離婚しないため籍を入れることはできない

だから寮を出ていかなければならない

今フリーター

ここに住むことが出来たらここで子育てしたいと思います





・・・





これなんていう無理ゲ―ですか!!!???( ;∀;)




人生無理ゲ―、超絶ハードモードやないかwww( ;∀;)





まだ20歳やで( ;∀;)




過去最強にブラックやないかwww( ;∀;)






ブラックというか行政介入レベルやないかwww



誰か助けてあげてくださいwww( ;∀;)





といっても誰もいないため俺が助けてやるしかない( ;∀;)




何とかしてやらなきゃこいつの今後の人生ヤバい!!

(すでにどうにかできるレベルではないがw




とりあえず例のなんでも通る保証会社つかうしかねー!!!!







と思って


明日保証会社通そうと思ってたら







「やっぱキャンセルしてください」






とドタキャンされたwww( ;∀;)






うおおおお!!!


なんでやーーーーー!!!!????



ドタキャン3連発!!www




ちくしょーーーーー!!!



絶対呪われてるwww( ;∀;)

シャナク!シャナク!シャナク!

(呪いを解く呪文w




てかあんたたち俺を断ってどこ行くの?( ;∀;)




俺の物件断ったみんなってどこ行ったの?www






みんな夜空の星になったのかな?www

(やめてあげてw





富山県じゃブラック、マジ基地にとっては







俺が最後の砦やで!!!!ドヤァァァァ!!!!www

(と俺が勝手に思いこんでいるw





まったく自慢になってねーwww( ;∀;)





ということで

明日ふん様転貸戸建が退去あるので立ち会ってきます( ;∀;)


既に次の申し込み10人くらい殺到しているという噂www
(よかったw




とりあえず

退去の原因となった

近所の超絶クレーマーの基地外ばばぁ見つけ出して

調教してきます(゚∀゚)










もし勢いあまって

高い塀の中に閉じ込められることになったら

みなさんエロ本とタバコの差し入れおねがいしますwww

(やめなさいw






んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 正に「富山ブラック」。

Re: No title

>  正に「富山ブラック」。


フリーター大家さんありがとうございますwww

ワロタwww

富山県の小矢部市というとこには小矢部ホワイト○ーメンというグロテスクな食べ物もありますよwww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる