競馬は儲かる


人気ブログランキングへ

みんな競馬してるかな?

有馬記念買ったかな?

みんな見事に外れたよね!!

もちろんぼくちゃんも大ハズレ(^ω^)




俺は競馬、競輪、競艇、

飲む、打つ、買う、大好き

見事に一つも大当たりしたことなく

人生の敗者街道爆進中のポールです!





人生で唯一よかったことと思うことは




身長高くてハンサムで口が達者なことくらいでしょうかw




自分でくらい言わせてw涙



そしてそれがあだとなり女性トラブルも生むw






こればっかりは

お金で買えないので(整形すればいいけど大金と過去を捨てる勇気がいる)


親に感謝w






世の中まったく平等ではありません!


日本経済が借金返済して

再生するために必要な税率は2030年、15年後で消費税30%らしいですw



そんとき1番苦労する人は

今まで真面目に会社のため家族のために働いてきた

サラリーマンです!涙

正確に言うとサラリーマンだけしてきた人です!


ハイパーインフレはすぐそこ♪
(物価はあがるが給料はあがらず生活が苦しくなること)


そうならないためにも今のうちから不動産始めましたが

破産したら誰か養ってください♪




競馬に話は戻りますが


競馬は胴元が売り上げの25%とって、残りの75%が配当に回されるから

有馬記念の売り上げは400億だから


何もしなくても1日で

下々の民から100億円勝手に上納されるおいしいシステムですね♪


残りの300億を配当に回すだけの簡単で儲かるお仕事です♪





サラリーマンは強制的に給料から税金引かれた後

そのなかから節約したお小遣いで

馬券買って

あてても25パー引かれたあとの配当もらって

さらに万馬券あてた人はそこから


確定申告して税金で半分が引かれるという


終わりなき鬼のピンはねシステム!!




不動産も税金のピンはねは鬼ですね♪





日本っていい国(^ω^)


みんなサラリーマンして不動産して競馬して日本に貢献しようぜ!w

涙拭こう!w

んならのー!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる