マジ基地と対決!そして調教へ  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


ふん様から借りて転貸している戸建の退去の立ち合いに行ってきた!





退去の理由は

「近所のマジ基地BBAが毎日嫌がらせしてくる」

とのことで

4か月しか住んでないが出ていきたいとのことこで



退去となった( ;∀;)






すでに入居申し込みが殺到しているので心配はしていないが





また入居してもマジ基地BBAの問題を解決しないことには





同じことの繰り返しだ!!





これは調教が必要だ!!!





入居者に近所の情報を聞くと

・隣のBBAと向かいのBBAはいい人で仲良くしていた。

・それとは違うギョロメのチャリにのったBBAが毎日文句を言いに来ていた。

・そいつはどこに住んでいるかわからないが近所にいる。

・そいつのせいでノイローゼになりそうで退去する。



ということだ!!




つまりそのギョロメチャリBBAを駆逐することが今回のミッションとなる!!!



「ギョロメチャリBBAは隣の人とよく話していたから隣の人が家知ってると思います」




とのことだ!





とりあえず



入居者は

「隣の人はいい人で『もっと長く住んでほしかった~』っていってたので穏便にお願いしますね。」




といって退去していった・・・。




向かいのBBAと隣のBBAは俺もリフォーム中よくしゃっべていたので

とりあえず調査開始だ!






まずは向かいBBAだ!




ピンポーン




「おひさしぶりです~」


「うちの物件の入居者退去しちゃった件でお話聞かせてください~」


「ギョロメのチャリのってるBBAってどこの家ですか~」



と話をしていると





衝撃の事実が・・・!!!






向かいのBBAと隣のBBAはよく世間話をしていたので仲いいと思っていたが




実は違った!!!



向かいのBBAが教えてくれたが


実は隣のBBAは超絶クレーマーで地域のトラブルメーカーとのこと!!





自分は仲良くしたくないが目を付けられたくないため、

仲いいふりをしているだけというではないか!





さらに衝撃の事実が!!!





「そのギョロメのチャリBBAを送り込んだのは隣のBBAだよ。

隣のBBAが電話してギョロメのBBAに毎日文句言わせにいかせてたんだよ。」



というではないか!!!




まじかよ・・・!!!



隣のBBAマジ基地やないか・・・!!




つまりこの事件の黒幕は

「もっと長く住んでほしかったわ~」

と言い、うわべでは仲良くしていた





隣のBBAだったのだ!!!






これはホラーやで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






お仕置きが必要だ!!(# ゚Д゚)





隣のBBAに突撃だ!!







ピンポンピンポンピンポーン!!!




俺は何も知らないふりをして


「隣の人が近所の人とうまくいかず短期間での退去になりました!
原因を調べないと同じことの繰り返しになるのでお話聞かせてもらっていいですか!」





BBA
「あらーそうなの?長く住んでほしかったわ~www」



おまえのせいで退去なったんや!!(# ゚Д゚)

こいつシバク!!!(# ゚Д゚)





「前の入居者はかなり嫌な思いしてたみたいなんでギョロメのBBAの家と自治会長の家を教えてもらっていいですか?俺が納得できるまで話聞きに行きます!そして何が原因を探りますね!!」





というと
BBAは今回の件の黒幕が自分だということがばれるのをおそれたのか、
自分の保身のためか

「私今班長だからまた言うとくわ~。あなたが行く必要ないわ。」




というではないか!



「は?なんでですか?俺自分で言わないと納得できない性格なんで自分の口で言いたいんですよ!同じこと繰り返しになると困るんで!オラァ‼‼‼」






BBA
「いや、そんなことしなくていいわよ~私言うとくわ」




俺は考えた・・・





ここでBBAを追い詰めことを荒げて軋轢を生むのも


今後住む入居者のためにもさけたい・・・


しかし今後の入居者を守るというのも大家の使命である・・・




んんんんん・・・・・!!!!








このあとも

わーわー、

ごちゃごちゃ、

なんだかんだいいながら



結局



とりあえず今回はかなり不完全燃焼気味だが


釘をさすという形でおわることにした!!








くそーーーーーーー!!!!!!






なんか納得いかねー―――!!!!!







あのBBA







ひきずりまわしてーーーーー!!!!!







結局ふん様に報告すると






ふん様
「俺、自治会長と仲いいから言うわ」





おいwww




いうんかいwww







これでだめなら最初の作戦通り

「目には目を歯には歯を作戦!」








毎日夜中まで大どんちゃん騒ぎしてやる~!!!m9(^Д^)プギャー

(やめなさいw





やっぱ本当のマジ基地はおまえだろwwwm9(^Д^)プギャー






といわれることがないようにがんばりますwww






いや俺は大切なものを守るためには

俺はマジ基地にでもなるで!!!(# ゚Д゚)

(もうなってるよw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒には毒ということで、新しい入居者はマディ基地がいいかも(^^;)
しかし、毎回ネタがあるというのはスゴイです。
ランキングも上位ですね♪

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: No title

> 毒には毒ということで、新しい入居者はマディ基地がいいかも(^^;)
> しかし、毎回ネタがあるというのはスゴイです。
> ランキングも上位ですね♪
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/

わくわくさんありがとうございます!!

そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^ω^)

毎回ネタとかいらないので静かに過ごしてみたいです(うそですw)

楽しみながらやってるので完全に趣味ですw


プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる