健美家DIY大賞発表!  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

僕ちゃんが応募していた健美家大賞が発表されました!!

健美家DIY大賞


みてみると・・・




ほぉー



世の中にはすごい人がいっぱいいるな~




すごいDIYがいっぱいだな~!




おっ!7ldkを一人で直した変態とかいるんだねwww



クレイジーだなーwww






って思ってたら





ぼくちゃんの物件だったwww






え???



僕ちゃんの写真載ってるーーーー!!!(゚∀゚)






やったーーーー!!!



うれちんこすーぷ!!!!( ;∀;)






富沢梅男さんにも

「この人、変態ですね」

と褒められてる!!!www

(褒めてるか?w




ありがとうございます!!!( ;∀;)




赤井さんにも

「センスが個性的すぎる」

とお褒めのお言葉をいただいているではないか!!!


ありがとうございます!!!( ;∀;)

(ほめていない件w





さらに富沢さんには
「このリフォームはあか抜けない感じがするけど好き」


とさらにお褒めのお言葉をいただいている!!!


ありがとうございます!!!(゚∀゚)

(完全にほめていない件www





超絶うれちんこすーぷ!!!( ;∀;)






みんなみてるーーーー!!!
僕ちゃんのリフォームが取り上げられたよ―――――!!!!
いえーーーーーい!!!!(∩´∀`)∩








しかし



やはりセンスがダントツにないため







受賞はしていないwww

(あたりまえだw






しかし超一流投資家さんたちの大切な時間を使い

こうして少しでも取り上げていただいて

本当に感謝やで( ;∀;)

本当にありがとうございますm(__)m








俺はやはり天才だ~www(゚∀゚)


Screenshot_2017-06-19-21-11-52.png



※受賞は一切しておりませんw






だってたしか

上半期に俺一人でしたやつ

7軒、30部屋分くらいのリフォームの写真全部送ったからねwww

(逆に迷惑だろw




※受賞は一切しておりません




打率悪すぎワロタwww




打率とか関係ないんですよ!!





DIYは楽しんでやるものなんですよ!!ドヤァ‼




言い訳乙m9(^Д^)プギャー


とかやめてあげてwww( ;∀;)






夜の打率はすごいんだから///

(うるせーw






もちろんバットのほうもね///

(やかましわw







誰がさきっちょクロマティや!







「今夜ナイターで俺の白い玉をバックスタンド(ま)で飛ばしてやるぜwグヘヘ」

とかやかましいわ!





もうDIY全然関係なくなっちゃったw

(おいw



明日一日中チャケウピー戸建のリフォームしてるから

ズッ友のみんな!まってるよwww


ハッピーさんよろしくお願いいたします♪


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる