富山市転貸戸建セルフリフォーム②チャケウピー編  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


チャケウピーさんからお借りした戸建!



超絶ボロのため



僕ちゃんがセルフリフォームして客を付けて家賃半分こする作戦(^ω^)



地元のパイセンのハッピーさんがお手伝いに来てくれましたぞ(^ω^)




一気にやるぞ!!





クレイジーマインドーーーーー!!!!


Screenshot_2017-08-03-16-53-20.png



おりゃあああああ!!!!!!!!!!



畳はぐって


20170802_101448.jpg



根太打って


20170802_110824.jpg
20170802_123639.jpg




床はり!!


20170802_121703.jpg
20170802_170632.jpg




これを3部屋一気におわらせた!!(゚∀゚)




壁も砂壁だがプラスターボードを張る!!


20170802_170720.jpg




1部屋終了!!!





一日でめっちゃ進んだ――――!!!!(゚∀゚)



写真撮るの下手すぎ泣いたwww





早すぎ!!

さすが伝説の早漏!!(゚∀゚)

(なんて嫌な伝説w






ハッピーさんありがとうございました(^ω^)



あとはもう一部屋プラスターボードはって

壁紙、床、トイレ交換、キッチンぬりぬりでおわりだ!!






これは本気を出せば3日で終わるかもしれないwww







でも暑いから本気出さないでおこうwww

(おいw





しかしこの物件は




まだ客付けしていない!!!





入居者が決まっていないのにリフォームするのは




不安だ・・・( ;∀;)






ま、チャケウピーのだからシコらせてもいいか(゚∀゚)

(おいwww





うそです、がんばります( ;∀;)





とりあえず俺がリフォームしてる間、

オーナーのチャケウピーが北海道にセミナー受けに行っているのをみて


正しい不動産業オーナーの在り方、

正しいビジネスオーナーとしての在り方、





というのを改めて感じたwww( ;∀;)






僕ちゃんもいつかはチャケウピーみたいになるんだからwww( ;∀;)





もうすぐのはずや!!



船長さんがセミナーで言っておられた

「充足の先送り」


ですよ!




「我慢の時もあったが成功するのはわかっていたので辛くはなかった」





というお言葉が

胸に突き刺さりましたwww( ;∀;)







ふん様とあそんでると

「充足の先食い」

ばっかだからお金たまらねー( ;∀;)

(おいw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる