高利回り貸し賃貸業、闇賃ポールくん、ドラマ化決定?  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ふん様ブログよんだ?クッソワロタwww

まず読んでねw




ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


ふん様がおもしろいこといってたんだけど



俺がやってることは




グレー金利も撤廃され、過払い金請求も多い世の中

闇賃貸ポール君は30万~50万を物件に投入(金をかして)して

空間を貸すと見せかけて、利回り(金利)50%~をたたき出しているのです!



とのことで





「闇金ウシジマくん」ならぬ、




平均利回り50%以上高利回り貸し賃貸業、

闇賃ポールくんwww











ヤリ賃ポールくんとかやかましわwww






誰か漫画化してくれないかな~www






てか誰が闇賃貸業やwww






こうみえてぼくちゃん、

お金ない人やホームレスになりかけてる人、

20人は助けてるで!!!ドヤァァァァ!!!!


入居者は闇(ブラック)だが


ぼくちゃんはしっかり保証会社通して


税理士に頼んで涙を流しながら高額な


にっこり納税してるんやでwww( ;∀;)


バランスシート(BS)も超優良で


法人は超絶ホワイト企業です!ドンッ





つまり




「ヤ○賃ポールくん、もっこり納税、BSからあふれ出す超絶ホワイト♡」


映画化決定!!



ということです(゚∀゚)
(この人頭おかしいw




ただのAVやないかwww( ;∀;)








そういえば話変わるけど

保証会社の滞納履歴見てたら




マジ基地美熟女もう2回滞納してるーーーー!!!!




3回連続滞納すると強制退去だったはずwww( ;∀;)



あいつ入居してから1回もまともに家賃払ったことないでwww( ;∀;)




保証会社から毎月家賃入ってくるから放置プレイしてた!!
(ならいいだろw



そんなやつ出て行ってもらったほうがいいんじゃない?


と思うかもしれないが




ぼくちゃんは生かさず殺さずギリギリのところで長く住んでほしいの(゚∀゚)

(変態乙www




どうせもう出ていったら行くとこないの本人もわかってるしwww




家賃入ってくるし保証会社は退去まで面倒見てくれるから任せとけばいいけど




僕ちゃん直接お説教したいィィィィィ!!!(゚∀゚)

(悪趣味乙w




しなくていいこともヤリたいのーーーー!!!!(゚∀゚)




とりあえず鬼電!!!!



もちろんでない!!!!




マジ基地は基本装備として

都合の悪いときは電話に一切出ないくせに

自分の要望があるときは

何時でも電話をかけてくるのだ!!!





からの~



鬼ライン!!!


「いつ家賃はらうんですか?」

「返事ください」

「払う気あるんですか?」

「既読ついてるんで返事ください」

「いつ入金予定ですか?」

「なんで2か月も滞納するんですか?」

「返事ください」

「自分で悪質な行為だと思わないんですか?」

「・・・・・」



からの~




さらに鬼電!!!!!(゚∀゚)





電話にでんわってかwww!!

(やかましわw





おらおらおらおらおら!!!!(゚∀゚)




うひゃーーーーー!!!(゚∀゚)

(やだこの人完全に頭いかれてるw





おっ!


電話に出た!






「あれれ~?なんで家賃も払わないのに電話にも出ないのかな~?www」




マジ基地美熟女
「すみません・・・10日に払いますので・・・。」






「本当かな~?そういって何度も嘘つかれてんだけど、本当かな~?www」





マジ基地美熟女
「本当に払います・・・。」







ハァハァ困った声のマジ基地ちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

(マジ基地はおまえやないかwww






ここで決めゼリフ

島田紳助風に

「ええんやで、わいもな、別に出て行ってほしい訳じゃないねんで。

ただ長く住んで幸せになってほしいだけやねん。

すっきゃねん、おおさか。」





誰だよwww






と電話を切った!





ということで今から




100万円戸建に住みたいという

ブラックな入居希望者と契約してきます(゚∀゚)

(あんたも好きねw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後やしきたかじんになっとるやないか~(笑)やっぱ好きやねんポーールぅー(笑)

Re: タイトルなし

> 最後やしきたかじんになっとるやないか~(笑)やっぱ好きやねんポーールぅー(笑)


やまとさん、ありがとうございますwww

やっぱり俺のこと好きだったのね♡ウホッ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる