正月休み最終日


人気ブログランキングへ


今日で正月休み最終日のポールです!


毎日飲み会でそろそろタージかデリーのカレー食べたい・・・

みなさん自堕落な生活してますか?

みなさん姫はじめはしましたか?

ぼくちゃんは書初めでもしようかな!
(カキはじめじゃないよ♡)




昨日は地元の飲み会で、銀行に就職したやつもきてたんだけど

俺が飲み会に遅れていったら

みんな俺のこと

「社長、社長!」 っていってきて、


法人化したことはみんなに言ってなかったから

なんでかなーと思ってたら



その銀行員から俺の個人情報ダダ漏れしてたw


ちゃんと法務局とか県内の起業者の資料に全部目を通して、

偉いなーと逆に感心しましたw(オイw



その銀行員に

「次物件買うときカネ貸してくれよ」
っていったら


「いいよ!貸せる金額は


 そうやのー

 おまえならー



 がんばって25万円かな!! 」



え・・・!?


すくなっ!!安っ!!



「おえ!安すぎるやろ!w」

っていったら





銀行員の彼曰く、



鬼の形相で




「カネを貸すには人の信用がすべてやからの!!」





だそうです♪





おっしゃる通り!!




新年早々
自分の胸に手を当てて過去の行いを反省したいと思います( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる