「ボロ物件ください」を超える文言とは? ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ

残り席僅かの福岡セミナーのお申込みはこちらから!

中卒大家さんブログ



ということで


大師匠の吉川さんのブログで素晴らしいことが書かれている!!



「できる大家さんは普通の人と逆のこと言っている」


「全空物件を直して埋める力があれば最強」




とのこと!!!




やっぱりそうなんですな~(^ω^)





あれ??


それって


まさか僕ちゃんのことかな!!(゚∀゚)

(自意識過剰乙www





というのは冗談ですが



確かにサンデー毎日の天才大家さんたちは



みなさんボロの全空物件を買って直して埋めている!!!




ぼくちゃんも

「全空物件ください」




と言っているが


同じことを言っている先輩大家さんたちは

ツナさん、がんもさん、うえぴー、ちゃけうぴー、・・・


と天才大家がいっぱいいるこんな世の中じゃポイズンwww( ;∀;)





僕ちゃんクラスじゃ足元にも及ばんぜよ( ;∀;)




そこでだ!




俺みたいな弱小投資家は

さらにもう一段グレードをあげなければならない!




「全空物件ください」





を超える言葉を思いついた!!





それは






「事故物件ください」






きゃーーーwww



やめてーーーwww( ;∀;)





さすがにそれは僕ちゃんもムリポテンツwww( ;∀;)





さすがにそれは無理なので



最近言ってるのは




「屋根とか壁に穴が空いてる家ないですか?」
(おいw


「ごみ屋敷、ごみごと買わせてください」
(本当はいらないw


「家の中に動物の死体が白骨化してるような家ありませんか?」
(絶対に見たくないw


とよりインパクトの残る言葉を言っている!!






もちろん不動産屋は



爆笑するか


めっちゃひいてるかの2択www

(ひかれるんかいw






ごみ屋敷は土日休みのサラリーマン投資家なんかは

ゴミ処理場もやってないので処理するのに時間も金もかかるし、

せっかくの土日休みに自分でゴミ捨てなんかしたくないと思うので

購入するのは心理的ハードルも高いため、


逆に狙い目じゃないでしょうか?




あえてそんな物件を買い


「これ1週間で直して自力で客付けてみますね!」


と不動産屋さんにあえて宣言する!




不動産屋さん
「はいはい、がんばってね」




と話半分にきいているが



そこはクレイジーマインドを爆発させ


1週間でリフォーム後



「できました!見に来てください!」





というと



不動産屋さん
「うそでしょー!?絶対1週間で再生なんてできないと思ってたwww」




「全部自分でやって入居者ももう自力で見つけてきました♪」



というんだ!



すると


不動産屋さんは社内で

「ポールって言うクレイジーな変態投資家がいてね・・・」


と噂してくれるようになり




これを何度も続けていると


「ぼろ物件でてきたら真っ先にポールくんの顔が思い浮かぶよwww」





と言ってもらえるようになれば



あとは自動的に情報が集まるようになるんじゃないでしょうか(゚∀゚)




あ!僕ちゃんの激安で購入する秘密の一部を言っちゃった!


みんなマネしないでね♡

(誰もしねーよwww







とか調子乗って言ってるけど





最近、仮想通貨で大儲けしていた投資家さんがいて


「数千万円儲かった!」



って言ってたけど




「50万円で買って利回り120%!ドヤァァァァ!!!!」



とか言ってた僕ちゃん、


恥ずかしくて顔真っ赤になったわwww( ;∀;)





ポールの存在自体が恥ずかしいよwww
M9(^Д^)プギャー



とかやめてあげてwww





んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事故物件投資家

今日のブログを書いた後にこの投稿を読んだんですが、

ポールさん「事故物件投資家」というのはどうですか?

殺人・自殺・自然死など難易度は高いですが、

入居希望者の中にはそんなの家賃が安ければ気にならないという人もいます。
(医者とか看護師とか介護士とか警官とか僧侶とか・・・)

もちろん仕入れはタダか金をくれたら物件を引き取るということでw

え?幽霊ですか?

杉原神社で除霊してもらって「除霊済物件」で良いかと思います。

http://www.cty8.com/sugihara/

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

事故物件下さい!ですか、さすが天才にしか考えつかないフレーズです。

私はゴミ屋敷でも指値する時、残置物撤去を条件にしてましたのでまだまだ甘いですね。

相変わらず笑わせて頂きました。笑

Re: 事故物件投資家

> 今日のブログを書いた後にこの投稿を読んだんですが、
>
> ポールさん「事故物件投資家」というのはどうですか?
>
> 殺人・自殺・自然死など難易度は高いですが、
>
> 入居希望者の中にはそんなの家賃が安ければ気にならないという人もいます。
> (医者とか看護師とか介護士とか警官とか僧侶とか・・・)
>
> もちろん仕入れはタダか金をくれたら物件を引き取るということでw
>
> え?幽霊ですか?
>
> 杉原神社で除霊してもらって「除霊済物件」で良いかと思います。
>
> http://www.cty8.com/sugihara/
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/



わくわくさん、ありがとうございますw

> 入居希望者の中にはそんなの家賃が安ければ気にならないという人もいます。
> (医者とか看護師とか介護士とか警官とか僧侶とか・・・)

↑どう考えても全員高所得者なんで住まないような気がwww

僕ちゃん実はおばけ苦手なので事故物件投資家はむりですね~www(^ω^)

Re: タイトルなし

> 事故物件下さい!ですか、さすが天才にしか考えつかないフレーズです。
>
> 私はゴミ屋敷でも指値する時、残置物撤去を条件にしてましたのでまだまだ甘いですね。
>
> 相変わらず笑わせて頂きました。笑


たつさんありがとうございます(^ω^)

残物はチャンスですよね~wwwいらないですがwww

今からやまほど出てくるので僕たちの時代ですね~w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる