同じ一週間でも・・・ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


福岡セミナーがなんと一週間でオマン員御礼www




すげーーーー( ;∀;)



さすがですwww


ありがとうございます(^ω^)


一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ということでブログをさぼっておりましたが

ここ二日間謎の高熱にうなされておりましたw



昨日は会社を休みましたが

今日は休めず
熱があるのに出勤www( ;∀;)

(ブラック企業乙www



病院に行くと

診断名は


「急性咽頭炎」




原因を調べてみると・・・

1504850151434.jpg


ふむ・・・


心当たりは

リフォームで汚い空気、謎の粉塵による化学物質、喫煙、飲酒、夜の国際交流でのカラオケ・・・




全部やないか!!!www( ;∀;)








なんか

クラミジアとかも書いてあるしwww




それじゃあ

急性咽頭炎じゃなくて







急性ち○ぽー炎やないか!!!ドヤァァァァ!!!!







ぼくちゃんのは特殊感染症じゃないので


基本的に免疫力を付けて自然治癒にまかせるしかないみたいです・・・


病院行ってもたいした薬もらえなかった・・・( ;∀;)




ということで寝ている間も事件は起きていますwww





1日より入居している100万円戸建の入居者から



「退去したいです」





とのこと!!







まさか・・・





おばけでたのかな・・・??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




「なんでですか?」





ときくと





「離婚するんで退去します」

とのこと!!





たった1週間で離婚かよ!!!!( ;∀;)


正直遅かれ早かれ離婚するとは思ってたけど

(おいw


早すぎだろwww( ;∀;)





「いや、退去してもいくとこないでしょ?ホームレスになっちゃいますよ」

「慰謝料と養育費とかもらったりして対応するか、NPOとか行政サービス利用されたらどうですか?」

「退去するにしても生活基盤を立て直してからじゃないと保証会社通らないので自分追い詰める結果になりますよ!今は少し我慢してお金貯めてからのほうがいいのではないですか?」


とか色々いってたんだけど



残念なことに

まったく会話が通じないwww( ;∀;)





「退去します・・・もう限界です・・・」




とのこと( ;∀;)



メンヘラモード大爆発( ;∀;)





もう俺もあきらめて



「わかりました。解約通知送るのでそれ書いて送ってください。」


と言って放置プレイwww





すると

数時間後



「退去するのやめます」






ほらー!!!

やっぱりねwww



「もうちょっと頑張ってみます。」




ということでわたくしこう見えて


そっちの知識が超絶半端ないので



しばらくサポートしてくことになりそうです( ;∀;)






無駄な時間とストレス乙www
m9(^Д^)プギャー





とか思うかもしれないけど





僕ちゃん楽しんでやってるからm9(^Д^)プギャーwww





・・・。




・・・ほ、本当に、た、楽しんでやってるんだから(震え声





あれ?目から汗がとまらないwww( ;∀;)






俺にしかできない再現性のないことをやるんや!ドンッ



んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 福岡への移動手段やら宿泊施設やらをリサーチしているうちに締め切りとは・・・。

 セミナー当日のoffは取れたというのに。(涙)

昨日はお疲れ様でした。体調はどうですか?養生して下さいね、と言っときながら自分も翌日39度超の熱が出て土曜朝まで寝てました(汗)とても夢の広がる、夢が日常化するセミナーでした!改めてポールさんとふん様に感謝です!!

Re: No title

>  福岡への移動手段やら宿泊施設やらをリサーチしているうちに締め切りとは・・・。
>
>  セミナー当日のoffは取れたというのに。(涙)


あらら、それは残念でした( ;∀;)

でも近いしいつでも会えるじゃないですか(^ω^)

むしろ新潟いきたんでなんかセミナー企画してくださいw

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様でした。体調はどうですか?養生して下さいね、と言っときながら自分も翌日39度超の熱が出て土曜朝まで寝てました(汗)とても夢の広がる、夢が日常化するセミナーでした!改めてポールさんとふん様に感謝です!!

あらら大丈夫したか?ミタニさん基本的にいつも体調悪そうだから気付かなかったw

もう走り出したからいつかはゴールするのが確実なので、あとはどこをゴールにするかをきめて目指すだけですな~(^ω^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる