クレイジーマインドの正しい使い方 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


土曜日は重要なシークレットセミナーと懇親会(゚∀゚)



しかし熱が4日経ってもさがらない・・・( ;∀;)




これは絶対重症だろ!!!( ;∀;)




ということで前回行った病院は

地元の老舗のじーちゃん先生がやってる診療所だったんだけど



前回咽頭炎といわれたので

今回は新しくできた最新の専門病院へ!!




診察室に入ると



先生

「鼻からカメラいれてのど直接見てみますね」





え・・・!!




♪チャラリ~ン鼻からカメラ~www( ;∀;)


嘉門達夫乙w







僕ちゃんの鼻の穴バージン奪われちゃう♡

(うるせーw





俺も自分でモニター見ながら先生がカメラをズブズブさしていくんだけど


kamere.png





俺の内臓とかきたねーwww( ;∀;)



自分の体、グロ画像乙www





医者
「これは咽頭炎と扁桃腺炎だね。


薬は抗生物質も出しておくね」






おえー!!前と言ってること違うじゃねーかよ!!

前に行った医者ヤブ医者じゃねーかよ!!!!







「今日重要な会議(という名の飲み会)があるんですが
ビール飲んでいいですか?」





医者
「だめです」

(やっぱりw







「たぶんそれは不可能かもしれないんですが(おいw)
どのくらいならのんでいいんですか?」






医者
「・・・。ならコップの半分だけね。」






「コップの半分とか絶対無理な気がします・・・。(おいwww)」






医者
「ならジョッキ一杯なら飲んでもいいけど、

その一杯のせいで今後一週間の体調変わるかもしれませんよ!」






は・・・!!



このフレーズは・・・!!




充足の先送り!!!!




まさか病院でも名言が聞けるなんて!!www




でもぼくちゃん充足の先送りは得意だから大丈夫か(゚∀゚)

(うそつけwww





そうしてその後

セミナーに参加し


懇親会へ







「医者に酒とめられてるんで今日は飲みませんね!キリッ」





ぐっち
「またまた~そういってのむんでしょ?」

とビール瓶から注ごうとしてくれているではないか!!





俺は悩んだ・・・
(おいw



そうだ!!!





いまこそクレイジーマインドを使う時が来た!!!!




gokuu1.jpg
gokuu2.jpg
gokuu3.jpg







「いえーーーーい!!!カンパーイwww」


この間0.00001秒w





おいwww











結局家に着いたの深夜2時過ぎてたwww

(ダメ人間乙www






そして今日起きたら







なぜか熱はすっかり下がり、

体調万全で超元気になってたwww

(おいw



アルコール消毒ってかwww
やかましわwww




クレイジーマインド最強説(゚∀゚)www





「病は気から」って本当だね♪

(うるせーw





良い子のみんなはマネしちゃだめだぞ♡

(誰もマネしないと思いますw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる