富山市転貸平屋戸建セルフリフォーム② ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


僕ちゃんの大好きな狼さんブログで紹介されちゃった♡


ありがとうございます(^ω^)




アクセス数倍増の狼バズーカ炸裂www


20170913_182046.jpg




うれちんこすーぷ!!(゚∀゚)




本当にありがとうございましたm(_ _)m




ということで

ぼろ物件のリフォーム(人のだけどw)



いくぞーーー!!!



たくさんの方がお手伝いに来てくれました♪



クレイジー―――マインド―――――!!!!

gian7.png



ビフォー

20170912_121133.jpg
20170912_172314.jpg


アフター

20170912_172339.jpg



写真下手すぎwww



途中、人いっぱい来て

遊びたくなってやりたくないけど

人がいっぱい来てくれた手前、

しょうがないから嫌々やった

トイレの床はりの結果後がこちらw


1503977246666.jpg

20170912_162206.jpg

20170912_163924.jpg


えwww




超下手すぎて泣いたwww





中学生の工作より下手やないか!!!www



早く床はって隠したいwww





お手伝いに来てくれた皆様ありがとうございました(^ω^)



全力で恩返ししますぞ~(゚∀゚)




家に帰ると



高岡50万円戸建でゴミ捨てを頼んだら


超ぼったくられたじじいから着信が!!



過去のぼられた記事参照




こいつ、俺にあんなことしておいて、よく俺に電話できるな!!!w




また
「なんかしゴミ捨ての仕事ないか~」


って言ってくるのかと思いきや、



なんと!!


「わし、実は家2軒持っとって1軒いらんのや。
あんた買ってくれんか?」




というではないか!!!






本当かな~www(゚∀゚)



ということでとりあえず信じて今度見に行ってきますw




今話題の地面師じゃないことを祈るwww





「虎穴に入らずんば虎子を得ず」



ならぬ



「おケツに入らずんばいぼ痔を得ず」

にならないように頑張ります(゚∀゚)
(なんじゃそりゃw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる