FC2ブログ

富山市平屋転貸物件セルフリフォーム③ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


昨日金沢のアパートみてきました!!




全空アパートの近くに



アパートが3棟ほどあり




どのくらい人住んでるのかな~と思ってチェックしてたけど



なんと!

3棟とも全空だったwww






ゴーストタウンやないか!!( ;∀;)




金沢は家賃やすくて土地が高いことで有名だが
(俺の中でw




これはさすがにムリポテンツwww( ;∀;)





もしオマン室にできても家賃は1万円代・・・( ;∀;)





これじゃクレイジーマインドも燃えないw





ということであきらめました( ;∀;)



せっかく紹介していただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m







そして


富山市転貸戸建とふん様転貸戸建も入居申し込みをいただきました!!!



さすが天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-06-19-21-11-52.png






毎度おなじみの、

完成してないのに入居決めるパターンwww

(普通逆だろwww




いそいでセルフリフォームしなきゃwww!!( ;∀;)



いくぞーーーーー!!!!!








クレイジーマインドーーーーー!!!(゚∀゚)


furi-za.jpg
意味不明w



ビフォー


20170919_094540.jpg
20170919_094543.jpg



アフター


20170919_111445.jpg
20170919_111413.jpg





ビフォー



20170912_163924.jpg



アフター



1505791878804.jpg





完成してない件www( ;∀;)




もうトイレ作るの面倒だから


この穴に直接う○こしてくれないかな?(゚∀゚)






ふん様転貸戸建は



昨日入居したが




マジ基地じゃないことを祈る(゚∀゚)

(マジ基地はおまえだろw

んならのー!



健美家ニュース

にのりました!みてねw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

仕様です。

>もうトイレ作るの面倒だから

>この穴に直接う○こしてくれないかな?(゚∀゚)

 クッソワロタ!

 PCに向かって食べてたう○こ全部吹き出しました(^^;)

 ポールさんなら入居さんに「こういう仕様です(キリッ!」って言いそうw

Re: 仕様です。

> >もうトイレ作るの面倒だから
> >
> >この穴に直接う○こしてくれないかな?(゚∀゚)
>
>  クッソワロタ!
>
>  PCに向かって食べてたう○こ全部吹き出しました(^^;)
>
>  ポールさんなら入居さんに「こういう仕様です(キリッ!」って言いそうw


逆にクッソワロタwww

う○こ食べてたんですねwww

お食事中のところ失礼しましたwww

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる