滞納発生中


人気ブログランキングへ


さて、滞納者が3名もでてきたのですが管理会社と打ち合わせをしてきて督促状を送って様子を見ることにしました!



今まで遅れはあっても月内に支払っていたし


保証人や保証会社に入っているので大丈夫だと思います!
(つまり遅漏だが最後は顔面にきっちりフィニッシュってこと


やっぱりチン料が安いところは滞納のリスクが多いんですね♪
(あやうく体で支払ってもらうところでしたw



入居者はお金がない分、引っ越すお金がないから長く住んでもらえますから

どっちがいいかは

投資家の性格に合わせて物件選びや戦略が必要ですね♪



ぼくちゃんはもちろん


お金持ちに高いチン料で長ーく住んでほしいです♪






今所有している区分の入居者はお子さんが某有名小中学校に通うお医者さんが入居しているので

お子さんが高校卒業するまではある程度安心です!
(むしろ一生住んでください



もし出て行ってもいい場所なので(自分で言う

売るなり、リフォームして家賃高くして貸し出すなり、

まぁ将来的に俺が結婚して子供出来て子供が頭よかったら

そこに住んで子どもをその小中学校に通わせてもいいし!
(望みも髪の毛も薄いってやかましいわw




富山県内で言うと

数年後に射水市に有名私立小学校できるし

その学校に通うファミリー向けに

戸建賃貸とか面白いんじゃないでしょうか!

どうせ金持ちしか通えないんでしょーし!w (貧乏人の偏見





将来的には
新築戸建、賃料13万円とか憧れちゃう・・・♡





射水市の不動産はなかなか将来性があるかもしれません!

コストコできるし

新庁舎出来るし

私立小学校できるし


なによりも俺が住んでるし♪
(特定とかやめたげてw




ちょっとひと肌脱いで

将来市長を目指して頑張ろーかな!

(射水市オワタw








マニュフェスト!



僕が市長になったら





射水市にヌーディストビーチを作ります!!





立候補したら清き一票を♪


んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔面にきっちりフィニッシュって(笑)下ネタのレベル超えてますよ^_^;

コストコよりもコスってくれるトコ希望です(^^ゞ

コメントいつも感謝です(*^^*)
やまとさんのエロボキャブラリーにはいつも感心させられます!笑
やまとさんもぜひ不動産エロブログをはじめられたらどうですか(^ω^)

No title

コメントも含め今年一番ひきましたw


やまとさんとも以前富山で名刺交換させていただいたと思うんですが人違いですかね?

やまとさんのエロブログ私も期待していますw

コメントありがとうございます(^o^)
やまとさんも焼肉屋で一緒のテーブルでしたね(*^^*)
名刺交換してると思いますよ!
レイシーさんのブログでもとんでもない最低な下ネタ期待してますね!笑

No title

レイシーさんこんにちは(^^)ちょっとブログ拝見させて頂きましたが新潟の方なのですね!確かにあのとき新潟の方が複数名おられたと思いますので名刺交換してるかもしれません。ただ、全然お顔など憶えていませんが^_^;次どこかでお会いしたらよろしくお願いします(^^ゞ

エロブログは書いてもすぐにネタがなくなりそうなのでやめときます^_^;
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる