ついにマジ基地滞納者が・・・ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

まずはふん様の記事をご覧くださいwww


今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


ふん様が

「ネットで募集して直接自力客付けしたったで!ドヤァ!!!!」




と言っていたので


正直、大丈夫かな?と心配していたが



まさかの

入居後一回も家賃を払わないという

安定のマジ基地クオリティwww






ネットで入居者を募集して申し込みをしてくるやつは

基本的には

「金が全くない」


もしくは

「ブラックなので審査が通らないの分かってるから不動産屋にはいかない、いけない」



なので
(俺調べw




そこで募集するということ自体、


釣り竿に肉を付けていろんな猛獣のオリに放り込んで

釣り上げてペットにしたいけど、

その猛獣が言うことを聞くかわからないし、

もともとルールの外で生きてきた猛獣なので

調教は必須!

みたいなことだと思うんだなwww

(よくわからんわw




だから

入居者希望者には毎回
「なんで不動産屋に直接行かないんですか~??

まさか不動産屋に行けない理由があるんですか~??」




と全員に問い詰めたい気持ちを抑えきれないwww

(クズ人間乙www




毎回聞いてるけど(゚∀゚)

(おいw




とかいいつつ




その層が僕ちゃんの主戦場www





辛すぎ泣いたwww( ;∀;)






今年一年の総滞納回数

10回以上、



督促の思い出



プライスレスwww




とかやかましいわwww





しかもふん様の場合は

契約書なしで入居しているとのこと!



自らハードルあげとるやないかwww




これは逆に、

自分の経験値をあげられてラッキーやでwww



大家としてレベルアップや!!



経験値フェチの僕ちゃん興奮しちゃう♡




うらやましいなー

(棒読み






とか、いじりまくって

ふん様ごめんなさい( ;∀;)
(本当は愛してますw



僕ちゃんもできることがあれば協力させてもらいますぞ(^ω^)




鬼電とか

ドアドンとか

張り紙とか

裁判とか

考えただけで

胸が熱くなるwww

(おいw



僕ちゃんも裁判は一回くらいは経験しておきたいぞ(^ω^)





本当のマジ基地はおまえだろwww
m9(^Д^)プギャー


とかやめてあげてwww( ;∀;)






ということで

スペシャル企画、

ポール特選
マジ基地の名言集、ソフトバージョンをどうぞ!



マジ基地名言その①

「保証会社?どうやったら通るんですか?
通るわけないじゃないですか?
お金?あると思うんですか?
あるわけないじゃないですか!」
(逆ギレ乙www




マジ基地名言その②

「家賃って3か月まで滞納していいんですよね?」
(1日もダメだろwそれ大家に直接言うとか頭おかしいと思いますw


その後、一部入金などのテクニックを巧みに使い

常に2か月半滞納し、

退去させられないギリギリを攻める

プロ滞納者に進化www






マジ基地名言その③

滞納の督促電話してたら

「うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。ひっくっひっく」

泣いてごまかそうとするので




「ウソ泣きしてもダメですよ!」


というと

急に泣き止んで

電話越しに

「チッ(・д・)」と舌打ちwww




コロスwww





いかがでしたでしょうか?


楽しんでいただけましたでしょうか?




楽しくねーよwww
m9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww( ;∀;)




ぼくちゃん思い出したら

つらくて泣きたくなってきわwww( ;∀;)





んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かジモティーがマッドマックス(マジ基地最大)の世界に見えてきました。

汚物(滞納者)は消毒だ~!ヒャッハー♪

大家との約束破るため 私は滞納し~♪

YOUはSHOCK!雨で屋根が落ちてく~る~♪

みたいなですねwww

Re: No title

> 何かジモティーがマッドマックス(マジ基地最大)の世界に見えてきました。
>
> 汚物(滞納者)は消毒だ~!ヒャッハー♪
>
> 大家との約束破るため 私は滞納し~♪
>
> YOUはSHOCK!雨で屋根が落ちてく~る~♪
>
> みたいなですねwww

ブログ見ましたwww

若干意味不明なところもありましたがクッソワロタwww

取り上げていただきありがとうございます(^ω^)

マジ基地の名言集とか対応策集めて出版できそうですね(笑)
私の入居予定だった法人がマジ基地でした(泣)入居を2度延期した挙げ句、音信不通となり現在再募集中です。

Re: タイトルなし

> マジ基地の名言集とか対応策集めて出版できそうですね(笑)
> 私の入居予定だった法人がマジ基地でした(泣)入居を2度延期した挙げ句、音信不通となり現在再募集中です。


ワロタwww法人マジ基地www俺もありましたね~w

社員入居させたら翌日逮捕されたでwww

大家力があがりますな~w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる