現金2000万円の使い方 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


天国だった福岡から帰ってきて地獄のサラリーマン生活を存分に堪能していますwww

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ



福岡は飯もうまいし人もいいし暖かいし

マジでブラックホールやでwww


一度はいったら抜け出せられませんなwww



おまえは出てくるなm9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww




リタイアしたら冬は九州、

夏は北海道、

春と秋だけ富山、というのがいいな(゚∀゚)




福岡では講師として参加させていただいたが

とっても多くのことを吸収してきました!!





九州だけに!ドヤァ‼

(うるせーw




マインドブロック外れて新たな世界が見えたで!!!(゚∀゚)




中卒大家さんは
「ポールさんでもマインドブロックあったんですねwww」





って言っておられましたが、




それは

「富山で新築RCするのは無理だ」

と思っていた!!



富山では新築RCをしている投資家さんがおらず、


街中にも新築RCはほとんどない!


しかし福岡でいろいろな物件を見させていただき話を聞いているうちに



「富山でこの物件作りたいなー

これ富山で作ったら流行るだろうなー」



と思い



帰る頃には


「富山駅前にポールタワー作ろう(゚∀゚)」

って思ってたwww

(単純乙w




ムリポテンツなことなんでこの世にないんや(゚∀゚)




見聞を広めるのは素晴らしい効果がありますな~www




きっとポールタワーが完成したら


下から見上げて




このマンション、


な、なんて大きいの・・・♡

ぶっといィィィィィ(゚∀゚)





とか言いながら




最上階にオーナーズルーム作って

飲み屋のねーちゃんとか呼んで

ガウン着てワイン片手に夜景見ながら





「見てみろよ・・・



これが俺の手に入れた街だぜ・・・



あの頃の自分が嘘のようだぜ・・・



俺もビックになったな・・・



僕ちゃんのアソコもビックになっちゃった♡♡♡」



とかいいたいwww(゚∀゚)

(バカ乙www





まぁもちろん冗談ですが
(本当かなw





「建てられない」



ということは絶対ないはずだし




今は



お金バイアグラさえあれば何でもたつ時代やで(゚∀゚)www

(おいw






ということで


富山に帰ってきてすぐに


ある物件を

「売ってくれ!」


というので売ることにした!!






この話が進めば




来年3月の時点で貯金が2500万円、

キャッシュフロー年収1000万円以上、

返済比率30%になる!!







その貯金とキャッシュフローで新築2棟やってもいいし



ぼろ戸建を10戸買ってもいい!!




これはもう完全に上がりだ!!!(゚∀゚)







福岡セミナーでの

船長さんの名言





「投資家として伸びるためには買い続けるだけじゃなく、売却が必要だ」






船長さんは本当にいつも素晴らしい教えを我々に与えてくれますな( ;∀;)






それにうってかわって

福岡で浴びるように酒を飲んだ

某ふんどしをはいた投資家の名言




「不動産投資してたら家賃使い込んで遊んで、

金なくなったら物件売って、売却益で遊んで

サラリーマン大家してたら

遊んでても一生、金なくなんねーよwwwm9(^Д^)プギャー」






みなさん、

これは正しくない教えだと思いますwww





んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

町の中心部駅前すぐに築古RCの安い物件があったと思ったら、
駅の周りも町の中心も田んぼやら広い土地だらけで駅近RC物件の意味が何一つないという落ちが。
うちの県ではこんな所もありますが、富山ではどんな感じなんでしょう。
似たような人口密度でも、山と平地の割合や街全体の古さなどでだいぶ変わってくる印象ですが。

Re: No title

> 町の中心部駅前すぐに築古RCの安い物件があったと思ったら、
> 駅の周りも町の中心も田んぼやら広い土地だらけで駅近RC物件の意味が何一つないという落ちが。
> うちの県ではこんな所もありますが、富山ではどんな感じなんでしょう。
> 似たような人口密度でも、山と平地の割合や街全体の古さなどでだいぶ変わってくる印象ですが。

富山でも似たようなものだと思いますw

僕は基本的にはもう富山市にしか投資したくありませんねw

他の市だと田舎なので決まるのに時間かかりました~!

富山市も田舎ですがw

富山市以外でかうならやはり利回り20%くらいじゃないと買う気しませんねw

富山の田舎は大東建託とかダイワハウスとか東建コーポレーションがたてまくってますねw

No title

なるほど。こちらでも建てやすい所はそういった大手が大量に建ててますね。
ただ、こちらだと、人口が少ない地域でも、平地が少ない上に
景観・歴史などの関係で建築規制が厳しい一部地域に限っては、
土地単価がおかしいことになってます。利便性の高い場所にある空き地が少ない上に、
規制で高層RCが建てられないこともあって、
ワンルームアパートはそこそこあって家賃も安く、空きもあるのに、
戸建てや家族向けが皆無に近いとか、大きな歪みが出ています。
逆に、そんなだから人口が減るのかもしれませんが。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる