ひとみちゃん


人気ブログランキングへ


最近夜眠れないのは新築が埋まるか不安で心配だから・・・





ではありません!






気づきました!



ひとみちゃんです!




ひとみちゃんが気になって夜もねむれません!!



ひとみちゃんは誰かって?




ひとみちゃんとはズバリ!!




中学校の時好きだった人です!!!w ウワァ キモッ





なぜ今頃そんなことを言い出すのかというと





中学校の時に話はさかのぼります・・・



中学校3年生の時ひとみちゃんとははじめて一緒のクラスになり


近くの席でした!



当時から俺は空気読めない感じのおしゃべりくそ野郎でしたが



その頃の俺は、さらに色白ひょろひょろ体毛もじゃもじゃ体臭クサクサ

ゴミみたいな人間だったんです!
(今も同じじゃねーかw




そんなゴミ屑人間ポールとでも、ひとみちゃんは嫌な顔せず仲良くお話してくれる


天使みたいな笑顔の、性格のいい可愛い女の子だったんです!!!


俺の名前はクラスの女子には「○○君」って呼ばれれていましたが



ひとみちゃんだけはなぜか「ヤマさん」って独自のあだ名で呼んでくれていました!




しかし当時キモくさ童貞野郎の俺と




恋愛に進展するということは一切なく






その思いも本人に告げることなく中学を卒業しました!






そして俺は





高校デビュー失敗

大学デビュー失敗

社会人デビュー失敗

株失敗

結婚失敗

人生惨敗の黒歴史を塗り重ねる

というみごとな失敗ロードを歩み続け
(やかましいわw





それから10年以上会うこともなく


いい思い出として忘れかけていました!












・・・・・・・・・・・


時は経ち、

2年前のある日、友人の結婚式の2次会にいきました!



新郎新婦と写真撮影していると


うしろから


「ヤマさん」


という声が!!


ヤマさん・・・?



この呼び方をするのは・・・


ひとみちゃん!!!???


なんと


そこには大人になったひとみちゃんが!!!!








なんてこった!!

あのひとみちゃんが目の前にいるなんてにいるなんて!!!!






ま、まぶしい!!後光が差してまぶしくて注視できない!!!!





ひとみちゃんは
「やまさん久しぶりーなんか雰囲気かわったねー私のこと覚えてる?」



と話しかけてくれました!!




俺「お、おぼえてるよ!ひとみちゃんでしょ?ひさしぶりだね!ひとみちゃんは変わらないね!」
 (なんてこった・・・目の前に天使が・・・君の瞳に恋してる、ひとみだけに)




ひとみ「なんかヤマさん雰囲気かわったね・・・昔のほうがなんかよかったなー♪」




俺「そ、そう?10年以上たつからいろいろあったし!」
 (バツイチなんていえない)




ひとみ「ヤマさん、彼女いるの?」







え!!!!!????





俺「い、いるよ!ひとみちゃんは?」
(ひとみちゃんもどうせいるんだろ・・・ここは正直にいっておこう)






ひとみ「わたしは彼氏いないよ♪」

(クソ!!なぜ俺は正直に言ってしまったんだ!!!( ゚Д゚))







ひとみ「やまさん2次会終わったらどうするの?この後一緒に飲みにいこうよ♪」







え・・・?






なんだってーーーーー!!!!!!!?????




ひとみちゃんとのみにいけるなんて!!!!!!





イキタイイキタイイキタイイキタイ!!!!








 イクイクイクイクイク!!!!






絶対行きたい!!!!




しかし!





俺は帰るつもりだったので

もうすでに






迎えに来てもらうため彼女よんじまったじゃねーかーよ!!!





ちくしょう!どうする?!



彼女を帰らせるか?!




ひとみちゃんが返事を待っている!



どうする?!




彼女と帰るか、ひとみちゃんと飲みに行くか!?






どうする!!!!!!








どうするんだーーーー!!!!!








次回に続く
(続くんかいw



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、もうっ(>△<)早く(笑)

なんかすげーわかりますよ!一人だけ違うあだ名で呼んでくるとか!

しかも、ヤマさんって・・・こっちまでドキドキしちゃう(笑)

なんか妖怪ウォッチのコマさんみたいで可愛いし。

とにかく早く続きを~(笑)

Re: No title

コメント感謝です!
や・ま・さ・ん♡は僕だけのものですw

書いたんで感想またお願いしますm(__)m(笑)







> あー、もうっ(>△<)早く(笑)
>
> なんかすげーわかりますよ!一人だけ違うあだ名で呼んでくるとか!
>
> しかも、ヤマさんって・・・こっちまでドキドキしちゃう(笑)
>
> なんか妖怪ウォッチのコマさんみたいで可愛いし。
>
> とにかく早く続きを~(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる