おじさんたちの大冒険② 琵琶湖サイクリング編  富山県 副業 不動産 ブログ


昨日のつづきですw


今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ
日没までに帰らないと全員ライトを持っていないため

車にひかれたり事故る危険がある!!



タイムリミットは日没までの2時間半!!

残り50キロも距離があという状況の中


僕ちゃんまさかのパンクwww( ;∀;)



ぎゃーーーー( ;∀;)


チューブ交換キットは持っているがかなりのタイムロス( ;∀;)




「チューブ交換苦手だから30分くらいかかるよ・・・」





とみんなで言っていると




ここで先輩大家さんのグエンさん(仮)が天才的才能を発揮www




自転車屋さん並みのスピードでチューブ交換を始めたではないか・・・!!!


20171106_152601.jpg



やだ・・・かっこいい・・・♡ウホッ




そしてここで新兵器、


空気注入ボンベ!!!

20171106_152503.jpg



これをブシュ―っと入れると




タイヤが一瞬でパンパンになりカッチカチに空気が入るのだ!!



ブシュ―!!!






すごい・・・こんなにパンパンになってる♡♡♡

(うるせーw




グエンさんのおかげで無事危機を回避し

最短時間で再出発だ!!





このペースならギリギリ間に合う!!



と一生懸命走っていると




10分後再びアクシデント発生!!!





なんと今度はグエンさんがパンク!!!




ぎゃーーーー( ;∀;)




もうチューブはないので

パンク修理をしなければならない!!!




間に合わない・・・!!

日没まで絶対間に合わない・・・!!!!





どうする・・・!!





ここでグエンさんの名言

「ここは俺をおいてみんなでゴールを目指してくれ!!」


yowa1.png



やだ・・・かっこよすぎwww( ;∀;)





それを聞いた
ヘタレの僕ちゃんの名言
「一人で待つのさみしいですよね?僕もグエンさんと残ります~|д゚)チラッ」

(おいwww




というものの



さぼりたい気持ちを
見事にニーノさんに見透かされ
(やっぱりw

「ポール!一緒に行くぞ!日没までに帰って車でグエンさんを迎えに戻るんだ!!」



「次パンクしたら修理キットもない!残り全員でゴールを目指し脱落したやつはおいていき、残り一人になってもゴールを目指すんだ!!」


というドラマチックで胸熱な展開に・・・!!!!





ぐおおおおおおおお!!!!!(゚∀゚)





仲間のためにみんなで力を合わせてゴールを目指すとか

超絶高まる―――――!!!!!!(゚∀゚)




ニーノさん
「ポール!いくぞ!」





「はい!!!」




とツナさん、Kくんと共にみんなでゴールを目指す!!!



もちろん休憩などはなく一気に進む!!




日没がだんだんと近づいてきた!!!



一日中、自ら先頭で風の抵抗を一人で受け、みんなをひいてきた

ニーノさんの名言

「ポール、ここからみんなを引っ張っていってくれ!!!」





「了解っす!!!」




やっと俺がみんなの役に立つ時が来た!!!

俺が風を受けみんなをひいていくのだ!!!





おりゃぁぁぁぁぁ!!!!




クレイジーマインドーーーーーー!!!!!


チャリ2



うおおおおおおおおおお!!!!!



ちゃり3




一心不乱にペダルをこぎまくる!!!!!




太陽が沈んでいく!!!




間に合え・・・!!!




うおおおおおお!!!!


ちゃり1



そして


ついにゴーーーーール!!!!

日没までに間に合った!!!!


俺たちは勝ったんだ・・・!!!!


やったーーー!!!




と喜びを分かち合おうと

後ろを見ると

一人で暴走して突っ走ってきてて誰もいなかった( ;∀;)

(おいw



すぐにみんなゴール!!!


2弱虫ゴール



そしてニーノさんが車でグエンさんを迎えにいき、

無事全員ゴールしました(^ω^)



琵琶湖に沈む太陽がみんなのゴールをお祝いしてくれました(^ω^)


FB_IMG_1510129344343.jpg



みなさん本当にありがとうございました!!


ただの琵琶湖サイクリングが

アクシデントが旅に花を添える形になり、

結果的に「スタンドバイミー」レベルの

おじさんたちの大冒険となりました(^ω^)


FB_IMG_1510128833173.jpg
FB_IMG_1510129340029.jpg



めちゃくちゃ楽しくて人生の最高の思い出の一つになったことは間違いありません♪


最高の先輩方にかわいがってもらえて僕ちゃん本当に幸せです( ;∀;)


僕ちゃんの名言

「たった3年の不動産投資で得られたものは
お金や物件などの有形資産だけじゃなく、
仲間や思い出などの無形資産のほうが
比べ物にならないくらい多いかもしれない」




みんな、ズッ友だよ♡♡♡

(うわぁw



んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい

すごく面白く読ませていただきました。
友は大切だと私も思います。
滋賀の県境に住んでいるため、
言っていただければラーメンでもおごりますよ!!
ますます、会いたくなりました。
富山の若手投資家と!

Re: おもしろい

> すごく面白く読ませていただきました。
> 友は大切だと私も思います。
> 滋賀の県境に住んでいるため、
> 言っていただければラーメンでもおごりますよ!!
> ますます、会いたくなりました。
> 富山の若手投資家と!

ありがとうございます!!

滋賀よりなんですね!!

岐阜って言っても大きいですもんね(^ω^)

高山ラーメンしか食べたことないので地元ローカルなラーメンお願いしますw

富山に来たら富山ブラック一緒に食べましょうw

No title

お疲れ様でした。カレー屋さんはマキノですよね。遠いですね(笑) 車は水鳥ステーションに置いていたのですか?遠いです。スタンドバイミーです(笑)

Re: No title

> お疲れ様でした。カレー屋さんはマキノですよね。遠いですね(笑) 車は水鳥ステーションに置いていたのですか?遠いです。スタンドバイミーです(笑)

そうです(^ω^)まじでスタンドバイミーのあの曲あたまで流れてましたw

次回琵琶湖に行ったときは遊んでください♪一緒に泥酔しましょうw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる