ビッグトゥモローに掲載!!ポールランド計画開始!! 琵琶湖サイクリング編  富山県 副業 不動産 ブログ


ついにポールランド建設開始だ!!

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ



ポールランド計画を改めて発表しよう!


ポールランドとは古民家を魔改造し


県外の投資家さんの簡易宿泊所、
(泊まりたくないとかやめてあげてw



そして

みんなのリタイア後の秘密基地とするのだ!!


水回りが全滅しているため設備はすべて新品を入れる!!


キッチン5万円

トイレ5万円

ユニットバス10万円

上下水接続20万円

木工材料10万円の


予算50万円で水回りをすべて新品にする!!!





敷地は200坪あり


バーベキューし放題だ!!!



全自動雀卓をおき、



リタイア後は


「行ってきまーす」



と家を出た後


ポールランドにむかい


雀卓を囲んで重要な会議、ミーティングをしたあと


夕方5時になったら家に帰るという



堕落した素晴らしい日々を送ろうと思っているのだwww

(おいwww



マッチョになりたいので

筋トレマシンなどもおこう!!


かなり大きい家なので余裕でおける!!



先日一緒に大冒険した先輩大家さんのツナさんに


「寒いの嫌なんで薪ストーブもおこうと思ってます♪」





というと



「うちに使ってないのあるからもっていきなよ!」


と言っていただきました( ;∀;)


ありがとうございます( ;∀;)




うれちんこすーぷwww(゚∀゚)




ということで


借りパクしているウナギイヌ号に乗ってストーブをいただきに行きましたー!!

(おいw


かなり重くて頑丈そうです!!



ありがとうございます!!!



説明書は英語ですw


20171109_113914.jpg


オーマイガーwww




英語ペラペラのチャケウピーに読んでもらおうw



yjimageTEDI0G6D.jpg


一酸化中毒で死なないようにしっかりつくりたいと思いますw




とりあえず薪ストーブを車から降ろして

20171109_113833.jpg



ゴミ捨てをしてきました♪


20171109_113808.jpg




これは全力で仕上げる!!



てかクラウドファンディングしてみようかな?


出資者は宿泊、使用料無料!みたいな感じで!!


完成後使ってない時はバイク好きだからライダーハウスとかしてみようかな?!


それともエアビしようかな?!





ぐおおおおお!!!!

夢が広がるぜーーーー!!!!



夢がモリモリ~♪

(古っw


39294886.png




ということで

真剣にお手伝いしてくれるズッ友大募集します!!!



手伝ってくれた人はなんと!!



ポールランド使用料、
永久無料の大サービス!!!!www



すごい!!太っ腹!!www




ま、手伝わなくても無料だけどwww

(おいw




あとビッグトゥモローにもぼくちゃん掲載中!!!(゚∀゚)





ふん様の本と一緒に買ってくだいね♪





そして明日はふん様&ポールセミナー!!!




ズッ友のみんな!よろしくお願いします(^ω^)



みんな笑えよな!!絶対笑えよ!!!

(ダチョウ倶楽部乙www

yjimageI3Q361V1.jpg



んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 「大きな明日」 、私の周囲でもかなり取材依頼された方が。

 結局、私には取材依頼がくることなく休刊なんですな。(笑)

No title

ウィッキーさん、ワロタwww

久しぶりにポールさんに逢いたいな~♡

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

夢広がりますね〜( ^ω^ )

実現させるのがポールさんですよww

温泉引っ張ったりしたら、ビックリします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

出資したいです〜〜‼️
でも、コンピューターが苦手なんです。現金書留でも大丈夫でしょうか⁉️

Re: No title

>  「大きな明日」 、私の周囲でもかなり取材依頼された方が。
>
>  結局、私には取材依頼がくることなく休刊なんですな。(笑)


新潟県の投資家さんもいっぱいいますもんね(^ω^)

フリーター大家さんのること期待していますwww

Re: No title

> ウィッキーさん、ワロタwww
>
> 久しぶりにポールさんに逢いたいな~♡
>
> オエーー!!!! ___
>     ___/   ヽ
>    /  / /⌒ヽ|
>   / (゚)/ / /
>   /   ト、/。⌒ヽ。
>  彳   \\゚。∴。o
> `/    \\。゚。o
> /     /⌒\U∴)
>      |  ゙U|
>      |   ||
>          U



久しぶりにお会いできましたね!ウホッ♡
おえーw

Re: タイトルなし

> 夢広がりますね〜( ^ω^ )
>
> 実現させるのがポールさんですよww
>
> 温泉引っ張ったりしたら、ビックリします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大ちゃんありがとうございます(^ω^)

温泉掘ろうかな?!完成したら家族で富山に旅行に来て泊って行ってください♪

Re: No title

> 出資したいです〜〜‼️
> でも、コンピューターが苦手なんです。現金書留でも大丈夫でしょうか⁉️

お家大好きさんありがとうございます(^ω^)

僕もパソコン超苦手なんですwww( ;∀;)

頑張って完成させますので完成したら遊びに来てください♪
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる