ふん様&ポールセミナー大成功!!同時進行で事件発生! 富山県 副業 不動産 ブログ


昨日はふん様&ポールセミナーでした!!

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


さすが地元富山、

安定の知名度により

セミナーは大爆笑、大成功でした!!!


ペンちゃんなんか

僕ちゃんのセミナーきいてて

大爆笑して飲んでた水噴き出して



ニーノさんにぶっかけてたwww





コーヒー吹いたwww
↑リアルなこれwww






「今まで聞いたセミナーの中で一番爆笑しました!」


ということも何人もの人に言っていただきました♪



いやーよかったです(^ω^)




大師匠の吉川さんも参加していただきましたが


「おもしろかったよ!!この内容を具体化して本を出したほうがいいよ!!」



というお褒めのお言葉をいただきました( ;∀;)



ありがとうございます( ;∀;)


うれちんこすーぷwww( ;∀;)





がんばって本書くぞ!!!

(書く書く詐欺じゃないかなw




実はセミナー前日に緊急事態が発生したんだ!




「ポールさん、現在家がなくて住むところがありません。何とかなりませんか」



という連絡が!!



なんでセミナー前日にそんな連絡くるんやwww( ;∀;)



なんと現在無職ホームレス状態で家族3人で車で生活しているとのこと!!





「いや、明日セミナーだしそんなすぐ無理ですよ」


というと



「ならずっと道の駅で待ってます。」





とのこと( ;∀;)



やめてーーwww



待たなくていいからwww( ;∀;)




とはいうものの



俺が何とかしなくては本当にホームレスになっちゃう( ;∀;)

(すでに半分そうだけどw




もうこれは人助けやでwww( ;∀;)


人道支援やでwww( ;∀;)



とりあえず現金は少しあるみたいなので



前金で定期借家1か月で入居させて


その一か月の間に生活を立て直したりして


まともな状況になれば普通賃貸契約に切り替えようwww


もうそれしかない( ;∀;)


これは僕ちゃんの腕の見せ所やで(゚∀゚)




でも絶対マジ基地の予感しかしないwww( ;∀;)

(おいw



明日朝一であってきますがどうなるんでしょうか( ;∀;)




こうご期待www( ;∀;)





いや、やっぱ期待しないでwww( ;∀;)

(どっちやねんwww



ということで


昨日の話に戻りますが

昨日はセミナー後


2次会、3次会、4次会、5次会と続き、

(おいwww


ふっらふらのべっろべろになり


そして記憶すら半分なくなり

(おいw



若手で今後の人生について熱く語っていましたが


俺とふん様の今の状況をみて

新潟の若き天才投資家のレイシーいわく

「30代でリタイアできるのに、してない今の状態は貨幣価値にすると1年で3億4000万円分くらい損してるのと同じ!m9(^Д^)プギャー」


とのことwww





レイシーの昨日の名言
「サラリーマンやめる勇気がないくせに、なにがクレイジーマインドだwww
m9(^Д^)プギャーwww」




くっふーーーーwww



正論すぎ泣いたwww( ;∀;)




そんな熱い話をして帰ってきたら朝四時で、




朝早起きして




今現在仕事中www

苦痛すぎワロタwww( ;∀;)




レイシーに言われた言葉が頭で無限ループされてますwww( ;∀;)





ほ、本出してサラリーマンやめるんだから
(震え声




セミナー参加者のみなさんありがとうございました(^ω^)


ふん様もありごとうございました(*´з`)


んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンガみたいに

マンガみたいにリアルに飲み物を吹く場面に出くわしましたw

あ、いっそのこと、EBOで今勤めている会社ごと買ってしまうという方法はどうでしょうか?

分社化するって方法もアリマスw。

今いる社員を引き抜いて組織的に物販をやるというのもアリかな?

出版、楽しみにしてます♡

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

No title

この度は、セミナーの成功おめでとうございます。

いつもポールさんの入居希望者さんとの攻防に、刺激を受けております。

それにしてもレイシーさんのお言葉は強烈ですねw

今後も展開を楽しみにしております。

セミナーお疲れ様でした(^^)レイシーさん正論すぎ(笑)しかし家族で車生活とは凄いですね(;´д`)ポールさんの社会貢献度はとても高いと思います。

ぽーる師匠

セミナー楽しそうでしたね♡
行きたかったのに社畜過ぎて泣いた…笑笑
弟氏が生意気言ってぽーる師匠を傷つけたみたいなので、僕ちんが癒しますよ♡ウホッw♡
(違うトラウマが無限ループ♡♡♡)

No title

セミナーお疲れ様でした!クレイジーマインドを注入して頂きありがとうございます(^^)ボロ戸建は個人、一棟ものは法人という方針は拝借させて頂きます!ボロ再生して入居に困った人を客付けというのは、現代社会の問題を先取りしてますよね。ポールさんは先駆者であり功労者ですね。この確立されたスキームは行政からも報酬もらえそうですね(^^)

Re: マンガみたいに

> マンガみたいにリアルに飲み物を吹く場面に出くわしましたw
>
> あ、いっそのこと、EBOで今勤めている会社ごと買ってしまうという方法はどうでしょうか?
>
> 分社化するって方法もアリマスw。
>
> 今いる社員を引き抜いて組織的に物販をやるというのもアリかな?
>
> 出版、楽しみにしてます♡
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/


セミナーありがとうございました!!

もういっそのことワクワクさん買収してくださいw

僕はもうリタイアしたらかかわりたくありませんw

Re: No title

> この度は、セミナーの成功おめでとうございます。
>
> いつもポールさんの入居希望者さんとの攻防に、刺激を受けております。
>
> それにしてもレイシーさんのお言葉は強烈ですねw
>
> 今後も展開を楽しみにしております。


ぺりかんさんありがとうございます!!

レイシーおもしろいですよw

レイシーもびびってブログかかないヘタレですからねwwwm9(^Д^)プギャー

またお願いします(^ω^)

Re: タイトルなし

> セミナーお疲れ様でした(^^)レイシーさん正論すぎ(笑)しかし家族で車生活とは凄いですね(;´д`)ポールさんの社会貢献度はとても高いと思います。

やまとさんありがとうございます(^ω^)

社会貢献しかしてないしwww

俺いなかったらたぶん3人くらい死人出てますよwww

Re: タイトルなし

> ぽーる師匠
>
> セミナー楽しそうでしたね♡
> 行きたかったのに社畜過ぎて泣いた…笑笑
> 弟氏が生意気言ってぽーる師匠を傷つけたみたいなので、僕ちんが癒しますよ♡ウホッw♡
> (違うトラウマが無限ループ♡♡♡)

きてほしかったのに♡ウホッ

案外いやじゃないかも・・・ポッ♡

オエー―――www

Re: No title

> セミナーお疲れ様でした!クレイジーマインドを注入して頂きありがとうございます(^^)ボロ戸建は個人、一棟ものは法人という方針は拝借させて頂きます!ボロ再生して入居に困った人を客付けというのは、現代社会の問題を先取りしてますよね。ポールさんは先駆者であり功労者ですね。この確立されたスキームは行政からも報酬もらえそうですね(^^)

いつもボロカスいってごめんね♡

皆さんのをパクりまくってるだけですwww

ミタニさんもぱくりまくりましょうw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる