半ホームレス入居!マジ基地なのか?! 富山県 副業 不動産 ブログ

家がなく半ホームレス生活している家族と会ってきましたw

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


待ち合わせ場所につくと、そこには



チンピラみたいな夫婦がタバコ吸ってましたwww





え・・・


まさか

あの夫婦じゃないよね・・・www( ;∀;)





神様・・・お願いだ・・・

違っていてくれ!!





yjimage2PVAKBLQ.jpg



ぎゃーーーーー( ;∀;)





仕方ないので気合を入れて話しかけることに!!


「あの・・・わたくし大家のものなんですが・・・」




と話しかけると



「あ、よろしくお願いします!」




意外に普通の人だったwww




おえーーーー!!!ビビらせんじゃねーよ!!!www





俺小心者なんだよ!!!





強いものには弱いけど、

弱いものにはとことん強い、そんな性格なんだよ!!!

最低人間乙www




ということで話を聞いてると



前の住所は、群馬


車のナンバーは、岐阜


住民票の転出届けは、埼玉


今、家なくて富山←new!





・・・。




山下清じゃねーんだからよ( ;∀;)


す、住む家が欲しいんだな( ;∀;)




てか
夜逃げ癖ついてるやないかwww( ;∀;)



「あのー家賃前払いって言われたので用意しました」



と、封筒から5万円だすではないか!!!





このお金、

どうやって稼いだのwww( ;∀;)




こわい!!!こわくて聞けない!!!




でも頑張って用意してくれたんだから


ありがたく受け取ろう(゚∀゚)

(おいwww





さすがに住むとこないとか

可哀想で入居断れないわwww( ;∀;)



最後のセーフティーネット、ポール不動産やでwww( ;∀;)




ということで

よく考えたら

今空いてる物件、


チャケウピーの転貸戸建しかないwww




チャケウピー、

すまん毛ボーボーやでwww( ;∀;)

(おいw








俺は入れるぞ・・・おれはいれるぞーーーー!!!


jojo.jpg



FB_IMG_1510545309326.jpg



でもね、

意外にも対応や会話は普通で常識的だった!!





それが逆に怖いわwww( ;∀;)

絶対過去の経歴から見て

絶対踏み倒し夜逃げのプロだわwww( ;∀;)





くぅ~

今からプロの超絶ブラック入居者とアマチュア大家ポールとの戦いが始まると思うと

胸が熱くなるでwww( ;∀;)

(どこがだw





こう見えて

どんなマジ基地相手でも

一度も家賃回収できなかったことないんだからwww

(`・∀・´)エッヘン!!




今のところはね( ;∀;)




とりあえず

今の段階では人助けやで!!!(゚∀゚)




わしゃ一つの家族を救ったんや・・・!!


そう思うしかない!!(゚∀゚)




でも


一か月後は絶対違うこと言ってる結果になってると思います( ;∀;)

(やめてあげてwww


んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレイジーマインドありがとうございます♡

>山下清じゃねーんだからよ( ;∀;)

ワロタ!www

>どんなマジ基地相手でも

>一度も家賃回収できなかったことないんだからwww

あれ?貸金業をしたら儲かるんじゃないでしょうか?w

闇金ポールさん(^_-)-☆いいかも。

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: クレイジーマインドありがとうございます♡

> >山下清じゃねーんだからよ( ;∀;)
>
> ワロタ!www
>
> >どんなマジ基地相手でも
> >
> >一度も家賃回収できなかったことないんだからwww
>
> あれ?貸金業をしたら儲かるんじゃないでしょうか?w
>
> 闇金ポールさん(^_-)-☆いいかも。
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/

高利回り賃貸業闇賃ポールくんですねwww

映画化されないかなぁwww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる