元魚屋さんハウス再始動計画! 富山県 副業 不動産 ブログ


全部の物件埋まっちゃって残ってるの魚屋さんハウスと

ポールランドだけになっちゃった( ;∀;)

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ



ポールランドの問題は下水の接続なんだなぁwww


今はボットンなの( ;∀;)


接続だけで30マン円くらいかかるらしい!



昔先輩大家さんが何社かに見積もりとったら



全く同じ金額の見積もりきたらしいwww


ただの談合やないかwww

指定業者はぼろもうけやでwww


くぅ~既得権益でご飯がおいしいってかwww( ;∀;)





いやだ!そんな金払いたくない!!

俺は自分で接続したい!!

(違法ですw




穴にパイプを突っ込むだけだろ・・・ズブリッ


僕ちゃんの得意なやつやなかい♡

(うるせーw



ボットンの上に簡易水栓にしようかな?!



ぼくちゃんケツ毛ボーボーだからウォシュレットは必須なのwww

(誰もきいてねーw





うーん、そう考えると

なんだかんだで

やはり100万円以上かかる( ;∀;)


戸建もう一つ買えるやないか!!!( ;∀;)

おえーw吐き気するわwww( ;∀;)





そこで思いついたんだ!!!





ポールランドは一度おいておいて、

(えw



元魚屋さんハウスを秘密基地にしよう!!!


キッチンと風呂はないが


上下水は通ってる!!!




自分でユニットバスいれればそんなにお金はかからない!!

(と信じてるw



バーカウンター作って

宿泊施設作って

エアビ可能姉妹、

完全会員制の不動産投資バーの開業や!!!(゚∀゚)




リタイアしたらこれを仕事にするんや!!!




ふん様一緒にやろ♡





この前の飲み会の時に

レイシーに
「あと半年でやめるって今ここで宣言しろ!!m9(^Д^)プギャー」

って言われて



ふん様
「よし分かった!俺3月でやめるわ!!!」


と夜中の3時ごろベロベロでみんなの前で宣言してたのを僕ちゃんは忘れないぞ♪キラッ




再就職先みつかってよかったねwww






ただ一番の問題は、

元魚屋さんなので

家全体がとっても生臭いことですwww( ;∀;)

(オエーw



ま、いいか(゚∀゚)


だって完成したらもっと生臭くなr・・・


ゴホン、ゲフン、ゲフッ、

( ´―`)フゥー...





秘密基地は夢が広がるなぁwww(゚∀゚)

(なにがw



とりあえず全自動雀卓おこっとwww

(働く気あるんかいw


んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 秘密基地化が決定したら私が床下に「よげんの書」を埋めておきます。(ニヤリ)

No title

>ただの談合やないかwww

公正取引委員会にチクりましょうw

それと総理とお友達になって岩盤規制にドリルでア○ルをあけるとか・・・w

あ、顔本でポウルさんのブログリンクに県内の最大手仲介の社長さんが「いいね!」をプッシュ。

マークされているのでセミナー依頼が来るかも(ウホッ

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: No title

> >ただの談合やないかwww
>
> 公正取引委員会にチクりましょうw
>
> それと総理とお友達になって岩盤規制にドリルでア○ルをあけるとか・・・w
>
> あ、顔本でポウルさんのブログリンクに県内の最大手仲介の社長さんが「いいね!」をプッシュ。
>
> マークされているのでセミナー依頼が来るかも(ウホッ
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/


公正取引員会にチクるのはいいかもしれませんね♪

公正取引委員会ともつながっていないことを祈るしかないですねw

ぼくより先にふん様に依頼が来ると思いますw

Re: No title

>  秘密基地化が決定したら私が床下に「よげんの書」を埋めておきます。(ニヤリ)

トモダチじゃなくてズッ友にしておいてくださいねw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる