ひとみちゃん2


人気ブログランキングへ



前回のつづき

中学校の頃好きだった憧れのひとみちゃんに
結婚式の二次会で偶然再会、飲みに誘われた!!




しかし!

外には彼女が待っている!!



どうする??!!




二次会の司会者
「そろそろ時間ですー会場を移動してくださーい」




みんな席を立ち出口へ移動していく!





どうする?!!!!





俺もひとみちゃんと一緒に出口へ向かう!



タイムリミットが迫っている!



ひとみちゃんが返事を待っている!!



「ねぇ、ヤマさん、次も一緒にいこうよ♪ね?」




どうする・・・!!





俺の出した答えは









「彼女迎えに呼んじゃったし、帰るわ♪じゃあね!キラッ」






できるだけ爽やかなお別れのあいさつをした・・・


できるだけさわやかな笑顔で・・・・


ひとみちゃんは残念そうだったが笑顔だった・・・







そして俺は笑顔で別れて、









心で号泣した( ;∀;)








・・・・・・・・・・・・・・・



さらに時がたち



またしてもひとみちゃんの存在は良き思い出として忘れ去られようとしていた!
(オイw






そして今年1月はじめに地元の友達で新年会をした。






俺以外はみんな既婚者で、ポールも早く結婚しろ

という話になった!


今の彼女はどうなんだとか


前の嫁はどうとか


10年前の俺の彼女と結婚しとけばよかったのにとか


みんな好き勝手に言ってました!
(酒飲んでたけど大きなお世話だw




かなり酔っぱらっていた友達が


「ひとみちゃんと結婚すれば?」


って言ってきたw



あははー昔好きだったなーって俺も笑ってたら







続けて友達は衝撃的な発言をしたのだ!!!







「中3の時、ひとみちゃん、ポールのこと好きって言ってたのwブハハw」





あはは・・・









え?











えぇ??!!!






俺は聞き間違いだと思って


「俺がひとみちゃんのことを好きだったってことでしょ?」

ってきいたら







友達は




「違う、ひとみちゃんがお前のことをすきだった」 って。




 





なーーーーーにーーーーー!!!!!!!?????






なんだってーーーーーー!!!!!!????








いや、まてよ!そんなはずはない!!!!!!





あの当時キモくさもじゃハゲ童貞野郎爆進中の
俺を好きになる女子なんていないはずだ!!









俺は一瞬パニックだったが
「うそ?まじ?ほんまに?俺のこと?」




友達は

「うん、たぶん、そうやっていっとった、けど知らんわwブハハw」









おいよーーーーーーー!!!!!!






そこ重要!!!




そこ超重要なの!!!!!




そこが超大切なところ!!!!!!!





そういえば結婚式の二次会で

いやに、昔のほうが良かった、ヤマさん変わったね、とか
(だめじゃねーかw

過去を美化する発言が多かったような気が!!
(これで違ったら死ぬほど恥ずかしいw







その日の飲み会はみんなすでにベロベロで
(もちろん俺も




真偽のほどは確かめられなかった。

もしかしたら
酒の席だから俺をおちょくっていたのかもしれない。







そして1週間たった今!!







そのことが気になって夜も眠れません!!!






ひとみちゃんも今年で32歳、立派な大人の女性です!





ぼくちゃんの精神年齢は中3のまま時が止まっています!
(ダメじゃねーかw





今ひとみちゃんに会うチャンスがあるなら




俺は全力でひとみちゃんにイキマス!!!








しかし、今付き合っている彼女はどうしたらいいですか??
(自分で考えろやw




俺はバーベキューが趣味なんだけど
今年のゴールデンウィーク、必ずひとみちゃんを呼んでみせる!!!




頼む、地球のみんな、オラに力をかしてくれ!!!









・・・という話ですwオチはないですw
ごめんなさいw



彼女にこのブログがばれたら振られちゃうね!
(あたりまえ







みんなあの頃の青春思い出そうぜ!
(あ、思い出したらやっぱ暗黒時代だったわw




んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二次会で帰るまではかっこよかったのに(笑)

未練ありまくりじゃないですか(^^;)

しかし、ひとみちゃんは一途にずっとポールさんの事を想い続けていたんですかね。

それなのにポールさんは今の彼女どうするとか。最低…と言いたいところですが。

分かりますよ!だって男の子だもん(笑)

ただ不動産投資に理解のある彼女を大切にしたらいいかと思いますよ。新築物件の命名者ですしね。

BBQくらいならいいんじゃないですか(^^)

さっそくコメントありがとうございます!
やっぱ最低ですよね!僕も我ながらそう思います!
でも気になるんです(;o;)
でもでもやっぱ彼女を大切にせんなんとは思ってます!(^_^;)
だめな男ですねー
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる