心の闇をオープン!


人気ブログランキングへ





どうもみなさんこんにちわ




全人類女性の敵、最低人間ゴミ屑くそ野郎のポールです!




彼女がいるのにかわいそうだ、最低だ、死んだほうがいい という



大量のお褒めお言葉をいただきましたw





特に会社の女子たちにはすごいブーイングw
(言うたんかいw





本当にその通りだと思います( ;∀;)




ちゃんと理解ある今の彼女を大切にしたいと思います!!
(今更手遅れか





彼女、愛してるよー!!
(これでよしっと







しかしですよ



ファイナンス理論の有名な格言で


「一つのかごにすべての卵をいれてはいけない」


というのがありますね!




一つのかごに卵全部入れていてもし落としたら全部だめになるから

投資は分野、ジャンルを分けて分散投資しなさいってことですよね!






ということはですよ



わたくしの恋愛理論をファイナンス理論に当てはめると




ファイナンス理論的には
分散投資していて大変優秀なのではないでしょうか?

(ゲスの極み





ファイナンス理論的にはですよ!!
僕はそんなこと一切思ってません!! ホントカナー





もし一つがダメになっても愛を分散してあるから他があるから大丈夫w サイテー







…と僕は一切思っていませんが、ファイナンス理論ではそうなります!





既婚者の人で奥さんに全部財務をまかせている人は





大変危険なことです!!!離婚したら全部パー!!





…と僕は一切思っていませんが、ファイナンス理論的にはそうなります!






一般的に結婚するということは




ひとつのかごにすべての卵を入れているのと同じなのです!







…と僕はめっちゃ思っているしファイナンス理論的にもそうなります!
(思うんかいw




なのに!なぜ!




みんな気付かないフリをしているんだ!
(謎のスイッチオンw



今度結婚する友人が

「給料安いから結婚したらおこづかいなしだけど小さな幸せみつけていくわ」


と言っていたが


はっきりいうが


お金がないということは不幸の原因だ!

なぜなら大抵の不幸はお金があれば解決できるし回避できるからだ!
(経験者は語る





見て見ぬふりをするんじゃない!




しかも!

結婚に関していえば


一生あなただけを幸せにするといって結婚して


3割以上は離婚して




離婚していない人も

結構な数の人が急に分散投資はじめるじゃないかw





みんな、胸に手をあててみて!w


矛盾してるじゃないか!!!




どうなんだあああああああああ!!!!!!

うあああああぁぁぁ・・・・



…はぁはぁ、ふぅ、



ふぅ、ちょっと興奮しちゃった!
(過去のトラウマ






もちろんほとんどのひとはそうじゃないことは

頭では理解していますが

心では理解していません♪





たいへんひねくれて根性ねじまがっていますね♪




本当はね




僕の周りは幸せな家族を築いてて仲良し夫婦が多いんです!
(まじで離婚したのは俺くらいしかいない



子どもは可愛くてあったかい家庭でうらやましいんです!




しかし!自分がみんなみたいにそうなれると思えないのです( ;∀;)



自分の未熟さを理解し過去のトラウマを払しょくできないからです!



だから俺みたいな人間が幸せになるにはお金が必要だという結論に行きついたんです!




さみしいかわいそうな人間だと思ってこれからもかまってやってください( ;∀;)ハヒー






あれ?なんでかな?





目から汗が止まらないw
(おまけにちんこから汁は出ないw


以上、心の闇をファイナンス理論の格言に絡めてみなさんにお知らせしました♪


んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみちゃんの記事そうとうウケマシタ(^^)
こんどブログで晒します、
ゲフンゲフン、紹介します(笑)

わたくしも中学からずっと好きな子がいましたー
現在二児の母ですが(´・Д・)」
今だに毎年誕生日おめでとうメールをしているのは内緒です(笑)
時代はLINEですが( ̄^ ̄)ゞ

こんど思春期の恋愛話で盛り上がりましょう!

いつもコメントありがとうございます!
ぜひ晒し者にしてやってください!笑
がんばって書いたのでみんなにみてほしいし(^o^)
また物件内見したあとパスタランチしましょー!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる