内容がないよう


人気ブログランキングへ



ブログの内容がないよ~でおなじみポールだよ!(凍死



外仕事のバイトに2日間行ってきて2万円稼いできたよー!!



昨日の現場は石川県の片山津でした!!!



雨降って寒かったです!涙



北陸に住んでる方は片山津にはなにがあるかわるよね??






か・た・や・ま・づ(ハート






そう、そこは大人の遊園地!


北陸最大級の高級お風呂屋さん!!




セクシー美女とお風呂に入って3万でフィニッシュです!(バイト代マイナスw
















という行動をしていたのは数年前の自分です!!!!!





今は違うぞ!!!



家に帰れば可愛い彼女と温かいご飯があるの(チュッ



もちろんバイト代は全部貯めてます!(あたりまえか




働いてためたお金で新しいビジネスをして増やしていくことにしたんです!!!




休みの日はバイトしてるんでバイト年収は約100万円あります!




そのため休みは年間10日ぐらいしかないです!(マジで死んじゃう5秒前w




その貯めたお金で値切って仏の指値もちろん商標登録申請予定なし)でファミリータイプ区分マンションを買って




毎月5万5千円の収入があります!



まさにお金を自分のために働かせることをはじめました!


過労所得から不労所得にシフトした瞬間です!










僕は飲み会が大好きなのでよくバイトや不動産の話を友達にしていましたが


1年前までは

地元の友達は

「休みの日にバイトするなんてばかだ」



「不動産なんておまえにできるはずない」


「おまえくらい胸毛はえてたら死んだほうがましだ」 (オイw

とよくいわれていました!






が、今は違います!!!!





「おまえはいいよなー金あって」



「俺も不動産やろうかなー」



「おまえみたいに毛むくじゃらで頭はげてたら俺なら死ぬわ」
(同じじゃねーかw





とよくいわれるようになりました!



人間は行動していれば周りからの見方もかわるんですねー!
(頭頂部以外



今では勉強もよくしています!


1年前はエロ本ばかりよんでいましたが(いやん


今は真面目な本ばっかりよんでいます!




本はいいよー

性交成功している人はもちろん読書家だし

たった1500円くらいでその作者の考えをまるごと吸収できるんだから

これほどコスパいいものはないよね!

そのことに気づいてから


おかげで今の趣味は読書!

自分でも信じられない!




TUTAYAでエロ本よんであそこがタツヤ (俺天才w

なんてことも今はあんまり、そんなにありません (少しはあるんかいw




Vネックからはみ出した胸毛さんも誇らしげに風になびいています (意味不明w




みんな血尿出るまで働こうね!(非推奨w



今回も何言いたいか、かわからなかったね!(文章能力皆無w


じゃあまた明日!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく活動されてますね!
成功間違いなしだと思います(^_^)
私も読書が趣味になってます。
読んで満足することなくしっかり行動して
成功を目指したいと思います!!
応援クリックしていきますね!

ありがとうございます!

ありがとうございます!
活動しないとはじまらないですからね!
お互い頑張って活動しましょー!



> すごく活動されてますね!
> 成功間違いなしだと思います(^_^)
> 私も読書が趣味になってます。
> 読んで満足することなくしっかり行動して
> 成功を目指したいと思います!!
> 応援クリックしていきますね!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる