空家の値段


人気ブログランキングへ




今年はボロ戸建を現金で買ってリフォームして売りに出したい考えています!
(わかりやすくいうと、
(パチンコ屋に行って金に困ったおばちゃんをスカウトして整形してもらって袋とじからAVに売り出すってこと



ちょっと近所散歩すると結構あって




うちの実家の4軒隣が長い間、空家なんです!



立地条件も結構よくて、徒歩10分以内に病院、役場、スーパー、駅など、

この世に必要なもの全てが収まっています!



近くの分譲は坪13万円ででてます!
(そこそこの値段


建物は住める状態ではなくて木造築40年ノーメンテナンスに見えます!


なので建物の資産価値はありません!


土地50坪くらいなので

買値は

50坪×坪10万円-解体費150万円=350万円

くらいで買えたら

DIYリフォーム100万くらいかけて

月6万円くらいでかせたらいいなーなんて考えてました!



さっそく地元の老舗のおじいちゃん不動産屋に突撃し
(見た目は普通の民家、もちろんネットになんかのせてない情報たくさんある






値段を聞いてみると






なんと!






「あーあそこは売値1300万だよ」





・・・え?!



高すぎる!!



まさか・・・





「昔そのくらいで買ったから損したくないからその値段じゃないと売らないって」






やぱっりね!!



はい、でました!!!



田舎で土地買うときあるある!!




「昔はこの値段だった、この値段でわしは買った」




みんなそればっかり!!



そもそも「損したくない」ってなんだよ!



いや、その気持ちもわかるけど、買ってから40年以上もたって




崩れる寸前の廃墟を、




いい値段で売って


キャピタルゲイン得ようとか思ってんじゃねーよwww
(僕はインカムもキャピタルも得ようと思っています



いつまでも土地ころがしの夢みてんじゃねーよwww
(僕の夢は土地ころがしです



現実を見なさい、現実を!
(僕はつらい現実から目を背けています




ほんとうにがんこじじいが多くてよわったもんですちゃ



まったくつかえない死に地でも意地になって「売らん」っていうやつも多いし!
(日本経済のためにならんから早く昇天してくれ



そしてその爺さんが死んだらソッコーで売りに出されるのです!
(田舎あるあるw




ちなみに大学前の新築もそれでかなり苦労したわ!涙




あの世には金はもっていけないんだから




さっさと処分して現金化して

毎日毎日せっせと

ソープでもいってバイアグラのんで腹上死を目指したほうがよっぽどいいだろ!
(男のロマン




死んだあと子孫には末裔まで「昭和最後の絶倫スーパーおじいちゃん」として語り継がれるしさ!









そういえばさ

某高級お風呂屋さんの泡姫の話によると




客に何人も高齢者のおじいちゃんがくるらしんだけどさ




90分3万円払って




勃たないからって




おっぱいだけもんで帰るやつがいっぱいいるらしいぞ!!




誰かドスケベ高齢者に、おっぱいパブとバイアグラの存在を教えてやってくれw








まぁ話は戻るけど、売ってくれない土地に固執しても時間の無駄だし転進だね♪



うちのおやじが今年自治会長だからそのコネを使って



いい空家あったら直接交渉して仏の指値してみよっと♪





こうして悪い噂が立ちだんだん地元で住みにくくなるっと
(もうすでに近所のおばちゃんの格好の標的になってるw





さてと、ひまだし富山インターの近くで今のうちから




腹上死する練習しなくっちゃ♪









んならのー!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポールさん?どうしたんですか!?今回のブログ、内容がひどすぎ(笑)

テレビじゃ放送できないよな単語・フレーズのオンパレードじゃないですかw

田舎あるある。すごーく分かります。私の近所にも空き家がゴロゴロしてますよ。

だからお気持ちは察します(^^ゞしかし、病んでますね(笑)また飲みに行きましょう!

お褒めの御言葉ありがとうございます(^_^;)
やさぐれるし病んでるんですー(;o;)
また飲みにいきましょー!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる