おすすめ


人気ブログランキングへ






小林大祐さんの「リフォームコスト削減ノウハウ」という本を読んでいます。




俺の中で今年初ヒットの素晴らしい本です!
(発売してからは1年以上たつけどwおっそw





2000円するのですが、この本に書いてあることを吸収し実践できれば余裕でモトがとれます!!




見積もりの取り方から、各ホームセンターの利用法まで、具体的なノウハウが書いてあり



「その手があったか!!なるほどねー」



と思わせるようなことがけっこう書いてあります!





特に僕のような新米投資家にはマストアイテムではないでしょうか?



だからこのブログを読んでいる約10人のうちでこの本を持っていない人は





僕のことからクリックして買ってみてくださいw


ぼくちゃんが儲かるという仕組みがありますw



たぶん10円くらいだけどw





てかどうやら

アフィで年収1千万円は都市伝説のようです!!涙



YOUTUBEのほうが儲かるらしいです!



10クリック1円広告収入はいるらしいので



タイミング見て挑戦したいと思います!!



カリスマブロガーがDIYとか融資のノウハウとかハウツー映像出したら結構見るんじゃないかな?



もうみんなやってるのかな?
ハメ撮りとか



まずは高性能カメラ買って試し撮りしてアップしなくちゃ!
盗撮とか













もうほんとにね

あと20万円くらい収入を増やす方法をなんかないかなー



俺がこの1年実践したことを

「年収400万円サラリーマンが実績なしでも1年で1億円融資を受ける方法!
 事業計画書と返済計画書の書き方、銀行へのアプローチの仕方」


というのにして、作って

これをワード、エクセルにまとめて
インフォトップで1000円でダウンロードしたら売れないかな?



100人ダウンロードして10万円だから、


毎月200人ずづダウンロードすれば20万か!





毎日10人しかこのブログみていないのに






ハードル高すぎちゃんwww







あ、でもこのブログ見てる人が


毎月一人20個ずつ買ってくれてもいいね!





俺の信者のみんなよろしく!!( *´艸`)
(一人もいねーw



こうしてさらに読者が減るっと・・・涙

んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもありがとうございました(^ω^)

セミナー&懇親会とても楽しく刺激になりました(・∀・)

ポールさんの資料めっちゃクオリティ高くて素晴らしいと思いました!
ぜひぜひ「年収400万でも1年で1億円融資を受ける…」の出版してください!(笑)
楽しみにしてます\(^o^)/
ではでは(^^*)

Re: 先日はどうもありがとうございました(^ω^)

新潟の加藤鷹氏さんありがとうございました!
楽しかったですね♪
また新潟に行くときはよろしくお願いいたします(^ω^)




> セミナー&懇親会とても楽しく刺激になりました(・∀・)
>
> ポールさんの資料めっちゃクオリティ高くて素晴らしいと思いました!
> ぜひぜひ「年収400万でも1年で1億円融資を受ける…」の出版してください!(笑)
> 楽しみにしてます\(^o^)/
> ではでは(^^*)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる