【完全ガイドシリーズ072】amazonせどり完全ガイド (100%ムックシリーズ)

【完全ガイドシリーズ072】amazonせどり完全ガイド (100%ムックシリーズ)【完全ガイドシリーズ072】amazonせどり完全ガイド (100%ムックシリーズ)
(2015/01/19)
不明

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ


この本買いました!


カリブトスマせどらーとして





「毎月月収100万円収入あります!」




みたいなこと書いてあるけど





肝心のところは










「独自ののシステムを構築し自動化して安定的に儲けるようになってます!」


とかいって


教えてくれねーじゃねーかよ!!










こっちは金払ってるんだからそこを教えろ!!バカタレが!!










大体の内容が






「安いものを探して高く売ります!」

とか









そんなんあたりまえだっつーの!!





誰が高く買って安く売るんだよ!!





しかも




ほとんどのカリスマせどらーの去年の単品最高せどり利益は






たった1万円!





1年間さんざんお宝探しして1万しか抜けないのよ!!






正直




そんなんやってらんねー( ;∀;)  






そんなんだったら






肉体労働のバイト日当1万円で行ったほうが

健康にもお財布にもよさそうだわ

(元も子もないけど







まぁ大体が単体利益1000円のものをコンスタントにさばいていくみたいな






仕入れに100万円使って120万円売り上げるとか





こつこつやるみたいなんですが









利益率2割ってきいたら、かなりいいなーと思う!
(ぼくちゃん個人的には





だからやっぱり

安定して稼ぐためには





独自のシステムを構築するしかないんですね!





楽して儲かることはないってことか!



てか





最近はまっているアプリ







メルカリ!





しってますか?やらしい名前のアプリですね(*´ω`)






これはなかなかすごい!





俺は趣味にロードバイクもあるんだけど






定価7万以上のチャリを1万で売ってるやついたわw




なんか無知のガキが多くやってそうでかなりチャンスありそうです!!





あのチャリ1万で仕入れてヤフオク出せば3万くらいで売れたのに!w






スマホの方はインストールされてみては?





ガラケーの人は涙ふいてくださいw







知ってるやつは得する!

無知は損する!






これは人類の歴史上、永久に変わることはないですね♪



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完全ガイドシリーズ072…072!?ネタかと思いました(^^;
そして100%ムックリシリーズと読んでしまった私の目は腐ってるようです(´д`|||)

コメント感謝です(*^^*)
僕もブログ更新して自分で確かめてから気づきました!
そしてやまとさんは絶対に突っ込んでくれると信じてました…!!笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる