給料日!


人気ブログランキングへ


給料日、手取り収入発表!

給料         20万円

1号区分        5万円

2号築古       55万円
返済        -25万円
3号新築         0円
利息返済       -5万円
ネット          0円

アルバイト        0円

年末年始の思い出 プライスレス


ということで




収入は50万円でした!




新築の物件の返済は半年間は「据え置き期間」ですが利子の支払だけ始まっております!涙




新築物件なのに



問い合わせ内見はあるみたいですが

1か月たってもまだ1件も決まっておりません!!!









やばい!!破瓜破産ちゃう!!( ;∀;)




まあ大学前なのでセンター試験の後期の発表があるまで我慢ですね!



ちなみに新築物件の返済は7月から毎月約20万円で




今のところキャッシュフローが30万円以上あるので



最悪、新築に一人も入らなくても返済はできるので安心はしています!
(うそです安心なんかしてません不安で眠れません




返済比率的に6部屋中4部屋埋まれば
オッケーなので大丈夫でしょう!!



と自分に言い聞かす!!












わたくし所有物件は

RC区分、築古重量鉄骨一棟、木造新築と所有しておりますが


RC区分は固定資産税と管理修繕費が高く

木造新築は維持費は安いですが満室になるかドキドキするし

家賃激安の築古重鉄は滞納リスクが高いですが



RCはもう買わないし新築はしばらくお休みして




今後の作戦は

維持費の安い木造か鉄骨で

高利回りの物件でキャッシュをためて


5年後売却して

需要のある地域に戸建を

無借金でぼちぼち買い進めて行きたいと思います!


小心者のぼくちゃんにはそんな作戦がぴったり!




と今更気付きました( ;∀;)







勝負は5年後!



オリンピック前に売りが強くなることが予想される中で




残債∔消費税10パー∔諸経費を払っても手元に現金が残るのか?!
(無理して売らんでもいいけど






そもそも5年後生きているのか?!(;^ω^)  






そして髪の毛は残っているのか( ;∀;)





このままじゃ

アルシンドになっちゃうよ~




はげたら

ジェイソンステイサム先輩とか
(トランスポーターの人ね

ケンワタナベ兄貴とか

ブルース・ウィルス師匠みたいに

スキンヘッドにするからいいけどさ!




そうならんために

アメリカ直輸入の

リアップの10倍濃いやつ



頭に塗ってます!!






うちのおやじはこれでめっちゃフサフサになったw






髪も地獄の沙汰も金次第!



世の中つらいの( ;∀;)




こうご期待( ゚Д゚)



んならのー!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる