Ambitious Vol.3 (100%ムックシリーズ)

Ambitious Vol.3 (100%ムックシリーズ)Ambitious Vol.3 (100%ムックシリーズ)
(2015/01/27)
不明

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ



前回紹介した、くそみたいなせどり雑誌の




穴兄弟雑誌が発売されました!!








前回の本は買って読んでみると

ネットにばかりのっている情報ばかりで

後悔しましたが





700円お金をつかうことで

「こうして無駄遣いをすることで日本経済がまわっているんだ」

「情弱はこうして無駄金を使うはめになる」



という

経済の仕組みを学んだ勉強代として

折り合いをつけることにしました( ;∀;)









そしてまた日本経済に貢献すべく




その穴兄弟本


買ってしまいました!!





100%アソコムックリシリーズ!



アンビシャス!!





ボーイズ ビー アンビシャス!
(少年よ、精子をいただけ!






ということで



感想はズバリ!!







なかなか面白いです!!





せどりや、転売、様々なネットビジネスのほか、

もちろんみんな知っている有名な不動産投資家さん何人かでていました!


自宅の空き部屋を外国人観光客に貸し出す方法とかは

マンションに空室ある人は活用できるんじゃないでしょうか??

観光資源が豊富な富山県は特にチャンスありそうですね!




雑誌に書いてあることをそのまま真似するだけでも雑誌代くらいはかせげそうですが





ここをヒントに自分のビジネスモデルを作ることが出来そうです!!





いろんな角度から見ることが出来とても刺激になりました!!!





ということで


読むだけでは金になりません!





即行動です!!



よーし、さっそく今日からしよう!







と思ったけど




携帯のテザリングのネット使用制限量オーバーして






ネット激遅で何もできない( ;∀;)




まずは高速のポケットワイファイ探さなきゃ( ゚Д゚)






こうしてチャンスを逃す、っと( ;∀;)






まぁおすすめだからチンコTATUYAで勃ち読みしてみてよ!




んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる