fc2ブログ

合同会社設立!


人気ブログランキングへ


お下品極まりない最低ブログのポールです!



いやーついに私も社長ですよ、社長!


ついに法人作っちゃいました!!パチパチ


自分の会社ですよ!



自分の会社の作り方は簡単!


はんこ屋さんで法人の印鑑作る、(ネットで3000円くらいから


通帳に資本金いれる、(1円からOK


それをもって司法書士の事務所に行く


そして打ち合わせ!


それで完了!!(まじでそれだけ



最速で三日くらいでできるんじゃないでしょうか?



合同会社なら司法書士報酬も含めて15万円あればできます!





ちなみに法人名は





大日本帝国合同会社怪しさ満開w




もしCMするなら



竹内力を起用して



「新しいビジネス!不動産!応援します!

大日本帝国合同会社!!!
(怖すぎ




というのにしようかなw



まあ、大日本帝国合同会社という名前は冗談ですが
(あたりまえか




合同会社を作ったのは本当です(信じて





法人を作った最大のメリットは



ズバリ!脱税節税効果!!!




経費で何でも落とし放題やでー!!!!(そんなことないw



経費で飲み代とかー


経費で旅行とかー


経費でキャバクラとかー


経費で風俗とかー


経費で愛人契約とかー







絶対に落として見せる!!! (動機が不純w




経費でどこまで落とせるかは貞姦定款(ていかん)に乗っけておけばいけると




大村大二郎の「あらゆる領収書は経費で落とせる」っていう本に書いてあった!!

↑アフィのやり方知ってたらこれで大金持ちなれたのに・・・残念!!(単純かw




楽しみだなー



これから、たいした収入ないのにー





ベンツ買ってー




毎日シースー食ってー





パイオツカイデーのちゃんねーと豪遊してー
(結局これがしたいw







すぐ破産や!!(オイw





そうならないようにがんばります!!!!




本日の俺の名言!(自分で言うw

「税金と死からは逃れることはできない」byポール

(やだ・・・文学的です・て・き♡



こらからもどんどんイクよー


このブログを税務署関係の人が見ていないのを心から祈っておりますw



脱税!ダメ!絶対!




それではいきます





本日の俺の名言パート2!!!(えw






「志は高く!
常に行動することにより
新しい道と
新しい女の股を開いてきた!」
byポール

(↑カッコイイセリフきまった・・うっとり




今日もやったね!(なにがw

んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

法人設立おめでとうございます!
夜の国際交流に行った時は女の子から『シャチョさん』と呼ばせましょう(笑)

Re: No title

いいですねー!!
てか夜の国際交流では全員がシャッチョさんって呼ばれるじゃないですかw

> 法人設立おめでとうございます!
> 夜の国際交流に行った時は女の子から『シャチョさん』と呼ばせましょう(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる