遅咲き


人気ブログランキングへ


こんばんみ!ポールだよん!




ちょっときいてください!




中学校のときにもててたやつって




ひさしぶりにあったら




全然かっこよくなくて




まったくモテてなかったやつが




ひさしぶりにあったら



超かっこよくなってたり可愛かったりしますね!
(ぼくちゃんんのこと




男に関して共通していえることは







人生は遅咲きがオイシイということです!!






中学の時にイケててもててたやつはそこがピーク!




ということはそこからは






人生下り坂で過去の栄光をひけらかすダサいおっさんになるわけです!!







今モテている人に「昔からもててたの?」ときくと





大抵の人は「昔はもててなかったよ、本当」といいます







もてなかったから他人より努力して

今モテているんだと思います!







今モテない人は聞いてないのに自分から
「昔はモテた」といいますw




昔モテてない人より努力していませんよね!






お金にしてもそうだと思います!




ブリトニーやジャスティンビーバーをみてくださいよ




ありゃ将来悲惨ですぜ!!
(今すでに悲惨だけど





カーネルサンダースは10歳から働いて30代で破産して


また働いて



66歳でまた破産して生活保護うけて



金ないから「チキンの作り方」を全国に売りまくって



年とってから大ブレイクしましたね





まぁそこまでじゃなくてもいいけど





人生は遅咲きがオイシイと思います!







早くピークを迎えた人はそこからながーい下り坂が待っています!







なんでそんなこというかというと








僕が今日、とある占い師に言われたこと







「あんたの人生のピークは95歳!」









うひょー


人生死ぬ直前まで上り坂!!!( ;∀;)








うれしー( ;∀;)








「最後は95歳で腹上死」ってのが現実味をおびてきましたね( ;∀;)



そんなお話!



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生のピークが95歳って最高ですね!!上り坂が長すぎて途中バテないように気を付けてください(^^ゞ
ところで髪の毛のピークは何歳だったのでしょうか?ニヤ(・∀・)ニヤ
先日Aホームに行ってきたのですが、ポールさんの事『あの人はすごい!』って絶賛してましたよ!

Re: No title

コメント感謝です!!

髪のピークは18歳だと自認しています!( ;∀;)ハヒー

Aホーム物件、全空なので別に僕のことはすごくないと思いますが( ;∀;)ホヒー

てかAホームに行ったということは、まさか新築たてられるんですか??







> 人生のピークが95歳って最高ですね!!上り坂が長すぎて途中バテないように気を付けてください(^^ゞ
> ところで髪の毛のピークは何歳だったのでしょうか?ニヤ(・∀・)ニヤ
> 先日Aホームに行ってきたのですが、ポールさんの事『あの人はすごい!』って絶賛してましたよ!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる