ドラゴンボール


人気ブログランキングへ

こんつわんこ!ポーリーだよ!


新築不動産のことをかきたいけど


2月9日の大学の合格発表まで全く動きがないので


特に書くことがありません!


内装の写真を見せたいけど


張り付け方わかりません!!


なのでこれをきいてください!!どうぞ!





おっさん歓喜の20世紀最高のアニソン!


今思えばこのアニメは16歳の小娘が300歳こえるじじいに物と交換でパプパプしたり


盗賊にノーパンの股間をみせたり
中学生くらいの男が毎回女の股間さわってチンコついてるか確かめたりする



とんでもないロリコン素人援助交際物アニメでしたね!








ちなみに豆知識だけどミスターサタンとクリリンは同い年な!


さらに鳥山明いわく、

「ミスターサタンの強さはボブサップより少し弱いくらい」だってさ!


さらに言わせてもらうと

ドラゴンボールで死んでないのは

占いババとミスターサタンだけな!

これ豆知識ね!!







ということで



これを1500円で仕入れて









イーベイで3000円で売る!!




http://www.ebay.com/itm/Akira-Toriyama-the-World-illustration-art-book-DRAGON-BALL-Dr-Slump-/281266333032?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item417cc7a568




今度こそこれで儲ける!!( ;∀;)


がんばるぞー!!(不動産をがんばれよ




んならのー!



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新大変だけど頑張ってますね。
何気に見てますw
月収100万達成しちゃいましょう^^

Cbさん、コメントありがとうございます!!
めっちゃ励みになります!!
がんばるのでこれからもよろしくお願いします(^_^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる