沖縄思い出した


人気ブログランキングへ




今日は富山大学の合格発表!



新築物件は本格的に繁忙期突入!!






しかし富山は大雪!!





新築物件に融雪ついてないから


雪かきしなきゃ( ;∀;)






明日も大雪だからいいか(おい






合格した受験生も大雪の日に内見しないだろ






という希望的観測( ;∀;)








お願いだから今日は家でゆっくりしてて( ;∀;)




頑張って満室にしなきゃ!





ま、話は変わりまして


俺の中で大ブームのメルカリ!!




スピーディーにものが売れますが注意があります!!




まず手数料が高い!!


手数料は売値の1割です!!

2万円で売るなら2000円!!たけー




そして特典ポイントは1週間で消滅!これは詐欺だろw




そしてそして!!


1番ヤフオクと違う点は



値引きが基本で、向こうに商品が到着して決済してからも



値引き交渉できます!!




そして値引きしてくるやついっぱいいます!!
 うぜー




不動産ではありえませんね!!
(瑕疵担保責任によるけど



そういうことができる環境、システムです!



ノークレームノーリターン基本という
ヤフオクのぬるま湯にどっぷりつかったわたくしには



大変いい勉強になってます!!




写真大量に添付して

もちろん説明文には

「ノークレームノーリターン、神経質な方はご遠慮ください」



とかいてありますが




そんなもん関係ないみたいですw


ガキがやってるのか
バカがやってるのか
日本語読めないのか知らないけど




むこうに商品到着してから


「イメージと違うから安くしてください」






とかいうやついるけど





馬鹿なの?




あべしされたいの?






・・・と



さっきまで思っていました!!






しかし!!


それはわたくしがヤフオクという売り手有利の

ぬるま湯につかりすぎた


フニャチンやろうということに気付きました!




つまり意味不明なこと言うやつに腹を立てているということは


裏を返せば僕に


売り手としてのプロ意識がないということです!!



なぜこういうことを言うかというと





メルカリとイーベイはシステムが似ているんです!!





イーベイでは買手が超絶有利なんです!!






クレームに対応できなければ(もちろん英語で)



アカウント凍結!!



ペイパルによる強制返金!!



という新規参入者には大変厳しいものとなっております!!




日本のクソガキやあほギャルに対応できないようでは




訴訟大国アメリカで勝負するということできません!!





向こうは世界最高品質を求めて日本人から買うのですから



ミスはゆるされません( ;∀;)



ミスればファッキンジャップという声がリアルに聞けそうです( ;∀;)







そういえば脱線するけど

沖縄のコザ十字路というとこがあるんだけど

そこは日本人より米兵のほうが多い

スーパーデンジャラスタウンだったんだけど

10年以上前

そこの赤線地帯を

夜中ひやかしで歩いた



夜は酔った米兵が騒いで暴れてて危なかった


日本人は一人も歩いていないし、



売春婦にも「危ないから帰ったほうがいい」といわれたが



「なんで日本人の俺が日本で肩身狭い思いしなきゃないんだ!激怒」


とおもい無視してフラフラしてたんだけど






結局は


米兵に1時間で3回くらい






「ファッキンジャーップ!!」






と叫びながら追いかけられ


必死で走って逃げまわったあの夜を思い出した( ;∀;)







脱線おわり
(脱線しすぎだろ!






ま、話は戻るけど


調子に乗って


シャネルのイヤリング4つも仕入れちゃった♡



売るぞー!!


売れ残ったらフィリピンパブのねーちゃんにプレゼントしよう

んならのー!






人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる