羞恥プレイ


人気ブログランキングへ

「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)
(2014/12/05)
藤木 雅治

商品詳細を見る






ほちょ!おばけのポーリーだよ!懐




立ち寄ったアソコがTATUYAで


「eBay」で月50万円稼ぐ法


という本を買った!!



ここで俺は一言物申すぞ!!





こら!作者と出版社!!






本にこんな恥ずかしい題名をつけるんじゃない!!!





レジのねーちゃんがまるで

「うわぁこの人いい年こいてこんな本読むの・・・知性のかけらもないわ」





みたいな目で見られて




恥ずかしくて





興奮しちゃうじゃないか!!! ハァハァ





俺はこう見えても恥ずかしがり屋さんなんだ!!





AVも恥ずかしくて借りられない





メンタルチェリーボーイなんだぞ!!





題名付けるならもっと頭よさそうな





「EBAYでマンスリーキャッシュフロー5000ドル捻出する経済学視点論理」



みたいな題名にしろ!!




「月50万稼ぐ」とか書いてあったら




俺が鼻水たらしながら

「これさえあれば金持ちだーぐへへー」
って思ってるバカ丸出しみたいじゃないか!
(その通りです







まあレジのねーちゃんもブスだったからいいけどさ!!








・・・ふぅ




まぁ俺の手にかかればこんなもんよ!
(なにが






とりあえずイーベイ始める人はこの本はマストアイテムなんじゃないでしょうか!
英語できる人以外!






てか出品者の手続きしたんだけどまだ連絡こないよー





アメリカから仕入れた商品も届かないよー





転売で早く大儲けしたいよー





俺の予定では今月転売で10万円行く予定なのに!!





もちろん


予定は未定!!( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎます

初めてコメントさせていただきます。挫折したバンドマン大家と申します。毎回ポールさんの面白いブログを楽しみに読ませていただいているのですが、いつもにも増してキレッキレのブログに思わずコメントしてしまいました!笑

私も隣の県で零細ながら大家をしております。年齢も近いと思いますので、若手大家同士、頑張りましょう。

Re: 面白すぎます

ありがとうございます!!
こんなレアなブログにこめんとしてくださるなんて( ;∀;)
これからも頑張って書くんで読んでやってください(^ω^)
お互い頑張りましょー!!





> 初めてコメントさせていただきます。挫折したバンドマン大家と申します。毎回ポールさんの面白いブログを楽しみに読ませていただいているのですが、いつもにも増してキレッキレのブログに思わずコメントしてしまいました!笑
>
> 私も隣の県で零細ながら大家をしております。年齢も近いと思いますので、若手大家同士、頑張りましょう。

初めまして!

こんにちは、お宝トミーです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

自分は、ポールさんとはかなり年が違うオヤジですが、芸風が似てて同じ臭いいや、香りがしたのでコメントを書かせていただきました!
自分も元低属性サラリーマンです!しかも、40代半ばにてやっと不動産投資に行きついたので、ポールさんの若さから始めたらメガ大家一直線間違いなしです。では、今後ともよろしくお願いいたします!あっ、良かったら相互リンクよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます(^_^)
リンクよろしくお願いします(^o^)
メガ大家になれたらいいですけど道程は遠そうです(*_*)
これからもよろしくお願いします(^o^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる