バレンタインデー


人気ブログランキングへ



おっす!オラもてもてのポールだよ!!



俺クラスのモテおっさんになると




バレンタインデーにチョコ






10個もらえたからね!!






ヒューヒューだね!古っ






もちろん全部義理チョコだけど





うらやましいだろ!!
(本当は幸せな家庭がある人がうらやましい・・・





がはは!いい気分だぜ!!
(言えば言うほど切なくなってきた涙






しかしホワイトデーにお返ししなければならず





マイナスのキャッシュフローなので嫌です( ;∀;)





チョコはいらん!


愛をくれ!


金をくれ!



髪の毛をくれ!!


入居者をくれ!!!








お前らみたいなメス豚にホワイトデーにくれてやるものはない!




おまえらの顔面には俺のホワイトデーをくれてやろう!! ぐへへ

(ちょっと精神科いってきます






そういえば話変わるけど

昨日床屋に行ったんだけど


理容師さんが




「いやーポール髪の毛ふえたねー地肌見えないよ!」



だって!!



まじで!!


濃厚ミノキシジル最高wwww



3か月くらいで効果出てきたわ!!



これはマジでハゲ界のバイアグラだね!!



ロゲイン輸入して転売しようかな?!



薬事法で逮捕されるのかな?






ま、髪はえればどうでもいいけど♪






さらに


話は変わりまして



メルカリ!



めっちゃもうかるけど!!



すでに2回もアクセス禁止くらって蹴られて



ただいま12時間出品禁止中!!( ;∀;)


このままだとアカウント停止の日も近いね!!



なんかかなり細かい規定があって



「ノークレーム、ノーリターンの文言を入れてはいけない」


とか


「正規品と確実に証明ができないものはだしてはいけない、明記しなくてはいけない」



とのこと!!



ヤフオクと大違い!!



もちろんニセモノを売ったら犯罪です!


ただ


「この○○は友人にゆずってもらいました、ご理解のある方どうぞ」


みたいな書き方はダメらしい!




「正規品です」とかいてタグや製造ナンバー的なものを一緒にのせないといけないらしい!!





俺は製造ナンバーとか刻印のせたのにアク禁になったからわけわかめちゃん!!





まぁもうよくわかんねーから



有名なものを売るのはやめよう!




もうけっこう儲かったし!!




ヤフオク、イーベイ、メルカリ、アマゾン、アリババの


価格差で確実に儲けられることは証明できた!!




売れている人の出品物調べて

オークファンなどで平均価格調べて

それより安く仕入れれば確実に売れていくね!



あとはやる気と時間の問題だね♪




そしてそして






明日は


第1回目の大学前物件の入居付けの結果がでます!!




今のところ申し込みはありません!!( ;∀;)



このままだと

ネットで儲けてローン支払うことになるんでしょうか( ;∀;)




様子を見て値段下げて



適正価格で満室になるようがんばります!!





ドキドキが止まらない♡
(ロゲインの副作用かなw





んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる