仮予約


人気ブログランキングへ


ぼくちゃん勘違いしてたけど



大学の合格発表は3月9日らしい!
(全然違うじゃねーか



試験もまだらしい!
(オイ



センター試験の後に国立大学の試験あるの??





センター試験の意味なくね??



センター試験受けたことないからシステムわかんね!





でね、県内で有力な夕日不動産(仮名)から連絡あって




「まだ試験前ですが、受験生の入居の仮予約できますか?」ってきかれた!





え?仮予約??





俺「仮予約?試験に受かれば入居して、落ちたら入居しないってこと?」




夕日「そうですね」




そんなシステムあるの??けっこうリスキーじゃね??



俺「他の大家さんもやっておられますか?」



夕日「うちの管理物件ではしてますね」



そんなシステムあったの初めて知ったよ( ;∀;)



無知って怖い( ;∀;)




6部屋しかないのに仮予約いれといて



試験に落ちられたら



繁忙期のがしてアボーンですよ( ;∀;)





むむむ・・・苦渋の決断!!





俺「じゃあ仮予約おねがいします・・・( ;∀;)」





目先の安心をとってしまいました・・・






そもそも試験前に不動産めぐりしてる高校生なんて2パターンだろ!




①試験が余裕で受かるやつか




頭の中お花畑の勉強やる気足りないやつだろ!!!




受かってもない大学のキャンパスライフ想像して


不動産やめぐりなんかしてんじゃねーよ!!




ろくに勉強もしないで

「このお部屋予約できますかー♪」

じゃねーよ!!

このバカタレが!!





勉強をしなさいよ!勉強を!!




落ちたら意味ねーんだから!!




はい、ということで



ぼくちゃんも目先のお金ばかりおいかけ転売ばかりしないで



不動産のお勉強もしたいと思います( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も仮予約制度に不安を感じてたら、管理会社から「定員割れしてる大学だから大丈夫ですよ!!」と大爆笑された記憶がありますw

Re: No title

コメントありがとうございます!!
全国的にあるシステムなんですね!!
僕のほうは新幹線効果もあってか、受験者数が過去最大と新聞にのっていたので真剣に勉強してもらわないと住んでもらえないような気がします( ;∀;)
とっても心配です( ;∀;)ハヒー
がんばって繁忙期を乗り越えましょうー(^ω^)

仮予約するくらい余裕ある人なんだから、きっと大丈夫ですよ^^
よゆーよゆー!

Re: タイトルなし

CBさんコメント感謝です(^ω^)
よゆーで埋まればいいですが心配ですねー( ;∀;)
唯一の救いが最近開店した個人的に仲良くしている不動産屋さんの営業マンが
「満室にしましょう!!」と息巻いてくれているので
それだけが頼りです( ;∀;)
THE弱気!(^ω^)


> 仮予約するくらい余裕ある人なんだから、きっと大丈夫ですよ^^
> よゆーよゆー!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる