在宅ビジネスは楽?


人気ブログランキングへ

不動産がまったくさっぱりなポールです!!



「入居者が決まらなければ持ち出しでローンを支払わなければいけない」




という危機感から始めた転売ビジネス!!




1か月目にして超絶好調!!!





めっちゃもうかって笑いが止まらんwww
(うそです同情するなら金をくれ




とくにブランド物と海外輸入小物の転売がすごく儲かるよ!




オークファンで調べれば


ブランド物は1個5000円から1万円くらい抜けるし



海外小物は仕入れ値の3倍くらいで売れるよ!!(ただし小額が多い




よく在宅ビジネスで高収入!!とかいいますが!




やってみて改めて思った!!




在宅ビジネスは不労所得ではありません!!
(あたりまえ




むしろ超過労所得です!!( ;∀;)




肩凝ってばやくやちゃ( ;∀;)




本業の仕事のほうが楽かもしれん( ;∀;)





やはり簡単な不労所得は不動産しかないですね!!




梱包ほんまにしんどい( ;∀;)





肩凝った時の秘孔を教えてあげよう!!



鎖骨の下のところを押すんだ!!


上じゃないよ!!下ね!!




鎖骨の下の筋肉!!乳首の上!!



肩の筋肉に関係ないように思うけどここを押すと


不思議なくらい肩凝りがなくなるよ!!



肩凝った時はもみもみしてみてね♪





ちなみに性欲が回復するツボは



お尻のほっぺね♡
(ふたりエッチ参照





そうそう、今、「フリル」という




スイーツ女子御用達のアプリがあるんだけど、




そこはメルカリよりブランドものに高値が付くから要チェック!!





あとね


ちなみにe-bayだとインスタントラーメン10セットが1万円で売れている!!



外人ラーメン好きね!



なんかネットみてたら儲けてるやつは
「売れる品物はおしえません」とかみんないってるけど






ケツの穴の小さいケチな奴が多いな!!





俺のケツの穴なんてケツ毛ぼーぼーのガバガバよ!





そんなもん、何を仕入れて、いくらで売れたかぐらい言ってもいいじゃねーかよ!






俺なら自慢したいからもうけたら言うぞw






だから俺は金持ちになれないんですね( ;∀;)





そして無駄に敵を作って嫌われるっと( ;∀;)




ぼくちゃん寂しがりやだからかまってね♪






そうそう


よく「3つの収入源を持ちましょう」といいますが







ぼくちゃん手広げすぎて、てんやわんや( ;∀;)







みんなはスマートに金儲けしてね!





んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ手を出し過ぎ

稼ごうといろいろ手を出し過ぎでしまうのはよくわかります!ついでに女の子にもいろいろ手を出し過ぎて…ゲフンゲフン。笑。投資も女の子も一途が一番なのかも知れませんね。

コメント感謝です♪
うまいこと言いますね!笑
僕は浮気者なんで一途になれそうにないです(^_^;)
月100マンの道程は遠いですね(T_T)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる