ヤフオク詐欺


人気ブログランキングへ





ヤフオク詐欺にあいました!




ブランドものを買ったんだけど




商品も届かなし




お金も帰ってきません!!




その販売者の評価のレビューを見ると





なんと!!




マイナス評価が53!!!




そのレビューの内容が






「ニセモノで壊れていました。返金してください」






「返金対応下さい。警察に被害届けだしました。」






「詐欺だ!嘘つき!金返せ!」




とかすごいです!


ゴイスーです!





もちろんぼくちゃんも





返金のお願いをメールするも






一切返事きません( ;∀;)







被害金額5000円!!




くらいでしたが勉強代だとおもって我慢します( ;∀;)
(激安ピンサロ1回いけたな







ま、それはさておき、





吉川英一師匠主催の「サンデー毎日倶楽部」の氷見祭りに参加できることになりました!!





ぎりぎり滑り込みセーフでした!!
ふんどしさんありがとうございましたm(__)m





もし当日このブログのレアな読者の方がおられたら




「みてます」と声をかけてください(^ω^)




かなり励みになるのでおねがいします!!(*´ω`)




ハゲますのは大歓迎ですが




ハゲかけていることを突っ込まないように( ;∀;)





ま、セミナーの頃には




薬の力でふっさふさのアフロになっとるはず♪



目指せメンディー!





んならのー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

評価マイナス53って

評価マイナス53って、ある意味すごいですよね?;^_^Aそれにしても酷い奴もいるものですね。

しかしポールさんの行動力には感服いたします。わたくしは稼げると思ってもついつい後回しにしてしまうので、このブログで毎回行動する勇気を頂いております。勇気の鐘がりんりん鳴ります。(^ ^)

わたくしも今回初めてサンデー毎日倶楽部のセミナーに参加させていただくことになりました。当日お声を掛けたいのですが、目印はやっぱりアフロですか?笑

コメントありがとうございます(^o^)
セミナーに参加されるんですね!!
お会いできるのを楽しみにしてますね(^_^)
目印はもじゃもじゃですね!!笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる