売り切れ御免


人気ブログランキングへ



今日中国から仕入れてた





クッキング用品が飛ぶように売れ





すべて売り切れてしまった!!





売るものがない!!





しかも中国に追加注文したものが届かない!!





重大な機会損失だ!!






中国の旧正月のバカヤロー( ;∀;)








・・・なんて思ってたら今日届きました!!









しかし!!






商品を開けてみると!!






粗悪品ばっかじぇねーかバカヤロー( ;∀;)







これじゃあ売り物になんねーよ!!






さらに!!





俺だけのブルーオーシャン(誰にも荒らされていないきれいな海)だった



クッキング用品カテゴリーに






ライバルが大量に出現し荒らされ




価格破壊をおこし




レッドオーシャン(血の海)へ( ;∀;)








さらば俺だけのブルーオーシャン・・・






これがネットビジネスの厳しさか・・・






性交成功している人のまねをしてすぐ飽和するのは

不動産もネットビジネスも一緒なんですね( ;∀;)









しゃあねー、

写真綺麗にとって



ヤフオクでノークレーム、ノーリターンで


仕入れ値の倍でさばくか!!

強気・・・♡





売れるかな( ;∀;)





んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

儲けたら飲みにつれててくれよ!

コメントありがとうございます!
あんたも金儲けしなさい!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる