2月給料日!


人気ブログランキングへ





ということで手取り収入発表!!



給料          20万円

1号区分        5万円

2号築古        25万円

3号新築        -5万円

肉体系アルバイト     0円

ネット収入       8万円


合計         55万円!!


100万円には程遠い!!



・・・と思ったが!


ネット収入の8万円はデカい!!




維持できれば年収で100万円アップしたわけだし、




8万円稼ぐのも20万円稼ぐのも




基本的にはやること一緒だからね!!!




4月からの

皮算用的には


新築の満室手取り収入が15万円


肉体系アルバイト10万円(健康のためジムがわり)


ネット収入20万円


になれば






手取り月収100万円達成できる!!!





できると信じて突き進む!!!!!










・・・と埋まらない新築物件から現実逃避するため






自己啓発してみました( ;∀;)



本当は不安です( ;∀;)





ネットの転売はブランド物が好調でしたが、もうやめたので


今は新しいブルーオーシャン探し中です!




そーいえば


映画のミュータントタートルズ公開に合わせ




日本未発売のタートルズフィギュアをエーベイでアメリカから仕入れました!!





タートルズとは

レオナルド

ミケランジェロ

ドナテロ

ラファエロ

という名前の四人の忍者の修業した亀のミュータントの話なんだけど


昔アニメやゲームがあって



アラサーのおっさん歓喜のアイテムなんです!
(たぶん)




今日

アメリカから到着して

わくわく袋を開けました!!





まずレオナルドがでてきて超かっこいい!!


ミケランジェロが出てきてヌンチャクが懐かしい!!


ドナテロは棒を持ってます!!





テンションが上がります!!






さぁ残りは1体!



ガサガサ・・・




でてきたのは






なんとドナテロ!!!




また棒持ってるよ( ;∀;)


ドナテロ2体いる( ;∀;)






おい!こらアメ公!!

ラファエロはいってねーじゃねーかよ!!!





なんでいれるとき気付かねーんだよ!!




もしゴレンジャーにアカレンジャーいなくて

キレンジャー2人いたら普通に気付くだろ!!








アメ公バカなの?ジャップなめてんの?





もちろんイーベイのメールで販売者に




「おいアメ公、ファッキンジャップこいてんじゃねーよ!
 今すぐラファエロ送れ!バカタレが!
 おめーらは日米安保条約通り黙って日本守ってりゃいいんだよ!」


って翻訳して送っておきました(^ω^)





どんな返事が来るんでしょうか(*´ω`)







これがのちの第3次世界大戦のはじまりである!
そのときは
ポール2等兵、一番に出撃します!( ;∀;)

(なんのこっちゃ





んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネット収入そんなに儲かるがか(´・_・`)どれくらいの件数こなしとるん?(^○^)

コメントありがとうございます!
30件くらいかな?
だえーよ!
明日のブログに詳しく書くちゃ(^o^)

No title

ポールさん

ニンジャタートルズ懐かしいですね!
アニメ見てましたし、ゲームもやったことあるかも。
亀なのにクールなんですよね。
2つ入ってたのがレオナルドじゃなくてドナテロだったのが、さすがポールさん、もってますねw

クーガさん、コメント感謝です(^o^)
僕はたしかサンタさんのクリスマスプレゼントがファミコンのタートルズでしたw
4匹セットで売れないからドナテロだけブームにならないかなーと思ってますw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる