あしたは内見会


人気ブログランキングへ


こんちわ!


明日は小杉の物件が退去なので立ち合いますが


その後は恒例の


若手大家の先輩方と内見会&ランチミーチングです(^ω^)



参加したい方は急いでポールまでご連絡を!!




特に色白ムッチリボイン(Fカップ以上希望)の女性の方は




今すぐポールにご連絡を!!!(゚∀゚)



俺と個人的にラブホの内見会を・・・

悪いようにはしないからグヘヘ
(ちょっと精神科いってきます





まぁ冗談はさておき



小杉は退去決まりましたが入居も決まっております(*´ω`)



満室目指して頑張ります!!





ということでそこそこ儲かったヤフオクですが



利益8万円だしましたが



ブランド物に特化すれば20万円くらいまで行けると思います!




8万円のうち5万円はブランド物10個前後で



3万円はアメリカや中国輸入物を20個前後です!



具体的なやり方は



オークファンというサイトで「シャネル イヤリング」と入力し検索します


するとヤフオクの平均落札価格「15000円」とでたとします。


まぁ5000円くらいで落札できれば


「メルカリ」か「フリル」というアプリで


1万円前後で売れるのでそれを繰り返していました!



もちろんニセモノ売ると犯罪なので「刻印あり」「シリアルナンバー」があるものを売買しましょう!!


それでも俺はメルカリで誰かに勝手に通報されて



3時間出品禁止!



6時間出品禁止!



12時間出品禁止!!( ;∀;)




と3回も厳しいペナルティをうけています!!




次あったら追放かな?


本物だと説明しても片っ端からブランド物通報している

暇なババアがメルカリにいるので注意!


このアカウント停止措置はヤフオクでもあるので注意しましょう!!




ヤフオクだけでも十分転売可能ですが



俺は中国とアメリカとで売買するためアリババ、イーベイに登録しています!




海外から仕入れるものはアマゾンで「並行輸入」や「import」と入力して物や値段を調べます!!




イーベイでアメリカから輸入した日本未発売のものは


仕入れ値に2000円のせて売ってます!



アリババで中国から仕入れたものは


仕入れ値に1000円乗せて売ってます!!





注意することは、あたりまえですが



「売れるものを仕入れることです!!」





自分の勘で「これはは売れる!!これで大儲けやで!!(^ω^)」

と仕入れたものは



まず売れません!!!




オークファンで売れるものを必ず調べてから仕入れましょう!!




俺が、可愛くて売れそうだなーと思って中国から仕入れた


ネコちゃんの指輪!仕入れ値90円!




彼女に

「ただでもいらん」と言われました( ;∀;)







オークファンプロというサイトは2週間無料なので登録して調べると早いです!


ぜひ利用しましょう!


「分析」というボタンを押せば何が売れているかすぐ分かります!



何を仕入れればいいか?ということは


自分の得意なこと、趣味がいいと思います!



俺はバイク、自転車、アウトドア、おもちゃ、料理が趣味だから


それを調べていました!!



よく売れるのはブランドバック、イヤリング、レゴ、スターウォーズ、キャラクターものなどですね!!




今のところ在庫はドナテロが2人いるタートルズとネコちゃんの指輪だけです( ;∀;)



今日もナイフとダースベイダーの指輪とブランドバックがそれぞれ1000円以上で売れて発送しました!



仕入れ値は3つで500円くらいだと思います!

利益は3000円以上ですね!




ちなみにまったく売れないネコちゃん指輪は

他のヤフオク出品者は980円で出してますね!

バカですね!
(俺は380円でも売れなかった大バカ野郎( ;∀;)



「1日3千円なんてやってらんねー」



と思うかもしれません!


しかしそれを繰り返していたら8万円になっていました!




今後増やしていけば利益はまだまだ伸びると思います!!



しかし!


ブランド物を転売せずに


自分一人で回していくには利益20万円くらいが限界だと思います!




アマゾン出品は在庫、梱包、管理、発送、苦情返品対応などしてくれるので

いずれはそっちに移動していきたいと思います!!

だだ手数料が毎月5000円以上かかり、


無在庫出品が可能な為、値引き合戦が悲惨なので


しっかり儲かる商品を確立してから登録してみたいと思います!





ということで


早くみんなで金持ちになって



経済的自由、時間的自由を手に入れましょう!!




超真面目か!( ;∀;)



明日は内見会よろしくお願いします♪



んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーナーSさんコメントありがとうございます!
こんなマニアックなブログを読んでいただいていたなんて・・・感謝です!!
パソコン音痴ゆえにいただいたメールアドレスには送信することができませんでした( ;∀;)
なのでもし参加されたい場合はootakashioo2000@yahoo.co.jpまでご連絡をいただけるとありがたいです!
よろしくおねがいします♪
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる