温泉


人気ブログランキングへ



こんつわんこ!おひさしポールです!



さぼっちゃった♪
(さぼるの語源はサボタージュ♪)



石川県の温泉にいっておりました!





石川県の温泉!



そう!





大人のパラダイス!!片山津温泉♡














ではありません!!
ドスケベ読者たちよ、残念!!(失礼





彼女とテルメ金沢にいってましたw





テルメ金沢って
(金沢西インターにあるやつね)

すでに温泉と言えるかわからないし





ルネス金沢(涙)よりしょぼい



健康ランドかと思ってたけど




イメージと違って



けっこう良かったです!!




宿泊費が2人で9000円!!



高級なラブホより安い!!




温泉はいって

サウナはいって

飲み食いして

モミ喰いもして





二人で一発二日、18000円でフィニッシュです!!

安い!!







片山津の泡風呂だとノーマルプレイ60分でこのくらいかかるね!!







テルメ金沢は天然温泉だしね♪

源泉かけ流し♪




もちろん夜は








俺のアレを彼女の顔面に

源泉かけ流ししてやりました!!ハァハァ

















ということで
(どういうことでしょう




不動産の話ですが




富山大学前の新築はまったく決まる気配もなく








持ち出し大爆死の予感がしてます!!(゚д゚)






こうなったら



近年やかましい




社内コンプライアンス違反と評判の裏ワザ






営業マンに袖の下謝礼大作戦しかない!!!!
(みんな当たり前にやってるか







新築だからって調子乗ってました!!




すみませんでした!!!( ;∀;)





たのむ!!早く決めてください!!






恥丘地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!!( ;∀;)






ということで



明日本業が休みだから営業にいこーっと






と思ったら






水曜日だから不動産屋休みやんけ( ;∀;)





ちっきしょー!!




んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんは
ヨハネス@元警備員と申します。

石川県の温泉とは
とてもうらやましい限りです。

しかも2人で1泊9000円とは
かなり安いなと感じます。

そんないいところにとまれて
本当に良かったですね。

私も暇があったら温泉へ行きたいものです

応援しております

Re: No title

コメントありがとうございます!!
こんなレアブログにたどりつくなんて・・・!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる