融資イケイケ時代?


人気ブログランキングへ



アルバイト体験談ブログじゃねーかと評判のポールです




評判と書きましたがこのブログ誰も見ていません!w



カウンター設置したら人が見ていないのがもろばれじゃねーかよ!涙




こんなにおもしろいのに!
(自分で言うなw おもしろくねーから人来ないんだろw




みなさんわたしのブログお友達に紹介してあげて!(懇願



もちろんそれなりにお礼するわよ!



お礼はもちろんわたしのカ・ラ・ダ♡
(もちろん労働力投入の意味ね!ア○ルヴァージンは生涯守ると神に誓っていますw








ちなみにケツ毛はビッシリ生えてます
(聞いてない







そーいえば10年くらい前

永久脱毛とかしてるエステで働いてる女の子に

「俺が全身永久脱毛したらいくらかかるの?」
ってきいたら






「セルシオ一台分」



って言われたことがありましたw




てかセルシオって今きくと少しノスタルジックを感じるね・・・
(どうでもいい




てか、こんなこと書いてるから誰もみないんだというツッコミが聞こえてきそうですがw






ではたまには

真面目な不動産の話をしたいと思います。






















ルイズルイズルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!









ゲフゲッフ・・・・ゲッフン!!!




おほんっ!





ちょっと取り乱してしまいました!






真面目な話は
また今度でいいですか?
 (オイw






うそうそ、まじめに


今新たに利回り15%、4000万円の中古物件取得に向けて動いております!

融資も地元信金と地銀からプロパーで保証人なしフルローン15年、金利1.5%前後での内諾をいただいております!
(ス○ガ銀行ではありません

この銀行の融資内容にはびっくりしました!


付き合いもまったくない地銀と信金ですよ?


しかも今新築物件建築中で不動産実績も9か月しかないんですよ?ほとんど素人!
(自分で言うところが俺のいいところ


それなのにみんな「ぜひうちでおねがいします!」というではありませんか!


新築物件のときもこんな感じですんなり融資が決まりました!


アベノミクスで金融庁は金を貸しまくる方向なのを実感しました!


このチャンスをいかすしかないですね!


決済までどうなるかわかりませんが順調にいけば年300万円キャッシュフローが残る予定です!
(予定は未定



いい物件がないないといわれていますが探せばあると思います!



もし決済まで行けたら


自己資金ゼロ、わずか10か月で新築1棟、利回り15%中古物件1棟、取得することになります!!













今の時代でこれ結構すごくね?
(別にふつうですね




俺天才なんじゃね? (自意識過剰




カリスマブロガーになれるんじゃね?
(おまえはカリデカブロガーだろってwおいw



本の出版依頼くるんじゃね?

(依頼くるとしても風俗体験談がいいとこだろw




あれ?実は俺イケメンなんじゃね?
(高須クリニックで整形して出直してきます




またこの件については決済まで行ったら具体的に報告しようと思います!
(もう話すことないけどw





では最後に自己満足のみで続けるこのシリーズ


本日の俺の名言!!



「ブログを始めると、意外にかまってちゃんな自分に気づく」
(実はさみしがりやなのw


じゃまたね!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ブログ見てますよ!
決済終わりましたら見学させて下さい(^^ゞ
ところで、ルイズって何ですか?

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!
ルイズはきにしないでください・・・
つまらんボケを説明するの恥ずかしいじゃないですか!!w



> 毎日ブログ見てますよ!
> 決済終わりましたら見学させて下さい(^^ゞ
> ところで、ルイズって何ですか?
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる