土日の結果発表!!!


人気ブログランキングへ





土日の結果発表!!!





新築全6部屋のうち






申し込み2件!





仮予約1件!







からの





キャンセル1件!!( ;∀;)ヤメテー






というこで









つまりどうことか



わかりやすく言うと






超やっばーい!!!!( ;∀;)









激ヤバビショビショ丸!!!









今週の土日は





入学説明会があるらしいんだけど!!








ここで富山に初めてくる親子も多いと信じて






明日本業が休みなので不動産屋さんと作戦会議してきます!!







といってもできることは






新築なので家賃を下げて




営業マンに謝礼と広告費をはらうくらいしかできませんが( ;∀;)






家具家電付きまでしましょうか( ;∀;)





みなさんお知恵を貸してください( ;∀;)





ふんどし王子様には大学に乗り込んで広告をくばる作戦を教えていただきましたが







こんな時に限って







三交代勤務のぼくちゃん、






土日みっちりお仕事( ;∀;)








うおうおおおおおおおおお!!!!



ちっくしょーーーーー!!!!!









バイト雇って大学前で配ってもらうしかないのかーーーーー!!!!!






いやああああああああぁああぁぁぁぁ!!!!!!!







よし、飲もう!







いいアイデアがでるかもしれん!
(おいw







てかストレスでインポになっちゃった♡




んならのー!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

たったいま残りもキャンセル!

なんて夢を見た…

Re: タイトルなし

おい、ブラザーw
不吉な夢を見るんじゃない!w




> たったいま残りもキャンセル!
>
> なんて夢を見た…
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる