作戦

文字色
人気ブログランキングへ

こにゃんんちわ!ポールだす!



本当は毎日更新したいんだけど




彼女に秘密のブログなので




彼女が帰ってくると書けないんです!
(内容がひどいからね





本当はカキたいんです!!





アレもカキたいんです!







堂々と人前でカイてみたい!!







残念!!(波多陽区





ということで





現在6室中1室しか埋まっていない新築の作戦会議してきました!!




不動産屋さんは
「まだ大丈夫ですよー先週土曜日が合格発表だったので県外の人少なかったし今週アパート説明会で人きますって!今からですよ!」





と言ってくれていましたが






気休めのハゲましにしか聞こえません!( ;∀;)






ただでさえハゲてるのに( ;∀;)






そんな精神状態なんです!!( ;∀;)









ということで
(どゆこと



対策が必要だ!!


打ち出した作戦がこれだ!!






名付けて

「大家としてやれること全部します、お願いこのままじゃぼくちゃん破産しちゃうの助けて土下座あたまスリスリ大作戦!」
(長いしそのままw






作戦1
まず!大幅値下げ!!55000円から49000円へ!!



年間約22万のキャッシュフローが予定より減ります( ;∀;)

それでもまだ利回り9.5%、キャッシュフロー150万円あるので大丈夫!!


新築、オートロック、大学、駅まで徒歩6分、


共益費込で49000円って激安だと思うけどな( ;∀;)








作戦2!

新品家具家電プレゼント!!



しかしこれは新築に住むようなセレブにはあんまり関係ないらしい・・・




激安築古の入居者ほど向こうからアレやコレつけてくれと求めてくるらしいので・・・









俺はむしろ不動産屋さんのあの美人店長にアレやコレやを求められたい…♡ゴクリッ






作戦3!


営業マンさんにワイロ、袖の下謝礼家賃1月分と広告費付き!




謝礼は社内コンプライアンス的なことでお断りされましたが、



それは表面上のはずだ!!




人間だれしも金がほしいはずだ!!






もし成約したら飲みに誘ってタクシー代として渡せばいいのだ!!









もし美人なら必死にくどいて








一緒にタクシーにのって











ホテルで謝礼と射精!!なんつってwww
(山田君、座布団もってイキなさい














てか







それじゃまるで援助交際じゃないか!爆











と、まぁこんな作戦でイこうと思います!!






これ以上できることないし!!






たのむ!!



神様、



全室埋まって







美人店長と飲みにイカせてくれ!!(゚∀゚)
(結局そっちかよ









んならのー!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

焦らんでも入るちゃ!
下げんと強気でいけばよかたんにと思う今日この頃…

Re: タイトルなし

ブラザー、コメントありがとうございます!
今更俺もそう思ってきたわw
ただ決まらん時の精神状態はやばいよw



> 焦らんでも入るちゃ!
> 下げんと強気でいけばよかたんにと思う今日この頃…
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる