作戦成功か


人気ブログランキングへ



はろー!!ポールですよ!




決まらない新築にむけて作戦をたてて





行動してきました!!









結果







一瞬で4部屋埋まりました!!!









いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!










よかったー安心した( ;∀;)










残り2部屋ですが問い合わせ殺到中との噂w

うはっwうれしい悲鳴w









今週の土日がアパート説明会ですが









その前にかわいい娘のためにお父さんが

平日に有給取って見に来ているらしいです!











先週の土日がなぜ爆死したのか


理由を想像してみました!





土曜日の合格発表当日

パパ「よーし合格祝いで、今夜は焼き肉だ!パパも張り切って飲んじゃうぞー!!」



そして日曜日

パパ「うぅ二日酔いだ・・・富山は遠いし日帰りむりだから、来週のアパート説明会か平日有給取っていこうか」



みたいな感じだと思います!
(ほんまかいな






とりあえず返済分は確定できたので一安心です(^ω^)






家賃を5万円以下で探している人が多いらしいのでそれにひっかっかたみたいなので





一応作戦は成功でしたね!!





今週の土日で満室決めたい!!








それにしても!





アソパソマソショップの夕日不動産(仮)の客付けが強い!





さすがネイマール使ってバンバンCMしてるだけのことはありますね!!





広告は大切なんですね(^ω^)






今日は真面目にこの辺で♪



あ、そうそう



最後に大事なご報告!















インポなおったよ!!涙




んならのー!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今回一番伝えたかった事はインポが治ったと言う事ですね?
色んな意味で入って良かったです!おめでとうございます(^-^ゞ
激戦区にあってもやはり新築は強いですね。

やまとさんコメント感謝です(*^^*)
新築を建てるときは需要と供給のバランスを考えてエリアを決めてくださいね(^_^;)
僕みたいにならないように(>_<)笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる