祝!幸せの連鎖!


人気ブログランキングへ


ポールです!!



いやー天気もいいし暖かいし、めでたい!!



なにがめでたいってあんた



わたくしのアパート、











オマン室になりました!!










いやっぃっほおおーーーーーい!!(゚∀゚)





パチパチパチ!!




これで一安心です!!




返済後の月のキャッシュフローが15万増えます!!





セレブ・・・♡





うれしい・・・




この3か月つらかった・・・( ;∀;)





春の陽気とともに






下半身の元気を取り戻し




絶好調ぶんぶん丸です!! (なにが







今思い起こせば





1年前




会社クビの危機から



なにか不労所得ないかと探し


たどり着いた不動産という選択肢




必死に本、ブログを読み漁り



毎日不動産屋、銀行を走り回り



怒涛の勢いで走り続け



たった1年で




区分1戸


重量鉄骨1棟13室


新築木造1棟6室


合計20室、総家賃年間収入1000万円


を取得することが出来ました!!!











空室期間はつらかったけど



この1年楽しくてあっという間だったな・・・( ;∀;)








これもすべて僕を支えてくれた皆さんのおかげ









と、









僕の人並み外れた行動力のおかげです(゚∀゚)







本当に皆さんには感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m









さ、ここからが空室と税金との戦いのはじまりです!!







目標は5年後にキャッシュで5000万円!








そしてサラリーマン卒業!!






達成します!!






思考は現実化するから




それを実現するためにどう行動すればいいか考えて


日々行動していれば




絶対達成できますね(^ω^)








ということで



みなさんこれからもよろしくお願いします♪






ふぅ・・・








燃え尽きたぜ・・・






どっぴゅりとな・・・
















第1部  完!!




んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い間、ブログお疲れ様でした!
幸せを願っています!
でわでわ(=゚ω゚)ノ笑

No title

ポールさん

オマン室さすがです!!おめでとうございます。
条件変えてからはあっという間でしたね〜。
第2部も楽しみにしてます。ジョジョみたいに続くんですよね?

Re: タイトルなし

お疲れ様でした、って
まだおわらないから見てあげて!w


> 長い間、ブログお疲れ様でした!
> 幸せを願っています!
> でわでわ(=゚ω゚)ノ笑

Re: No title

クーガさんコメント感謝です!!

たぶんすぐ2部始まります!w

読者10人しかいなんで見てあげてください♪

不DIO産(不動産)とポール家の100年続く戦いの始まりである・・・!
ゴゴゴゴゴゴ・・・




> ポールさん
>
> オマン室さすがです!!おめでとうございます。
> 条件変えてからはあっという間でしたね〜。
> 第2部も楽しみにしてます。ジョジョみたいに続くんですよね?

おめでとうございます

満室おめでとうございます!1年でその規模は本当に素晴らしいと思います!あっという間に抜かれてしまいました。ひとえにポールさんの行動力の玉もの、いや賜物ですね。

これからも読者10人のうちの1人としてブログ更新を楽しみにさせていただきます。

挫折したバンドマン大家さん
コメント感謝です(*^^*)

10人しかいないこの読者のかたがたを大切にさせていただきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

ポールさん、おまん○おめでとうございます!

それと、たった1年で家賃収入1000まんはすごいです!

その調子で行けば、リーマン卒業は近いですね。

お宝トミーさんコメント感謝です(*^^*)
みなさん、下ネタお好きみたいで合わせて頂いてありがとうございます(^o^)
ちなみに半分は返済ですが(-_-;)
これでしばらくキャッシュを貯めたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる