第2部始動!


人気ブログランキングへ


はろー!!ポールだよ!


第2部の始まりだよ!




昨日は若手大家の先輩方と飲みに誘っていただきました!










ありがとうございましたm(__)m





とってもおいしかったです(*´ω`)






飲みながら色々なお話をさせていただき




そこで素晴らしいお言葉をいただきました!







「いやーポールは『災い転じて福となす』だね!」










1.不動産投資


災    会社リストラされそうになる

     ↓ 鬼の勉強

転    不動産投資始める

     ↓

福    満室!!







2.輸入ビジネス



災   新築たてたのに空室が埋まらない
    ローン返済が給料からの持ち出しの危機

     ↓ 

転   新たな金策を模索

     ↓ 鬼の勉強

福   輸入ビジネス成功!!








3・難関国家資格(宅建じゃないよ)




災   リストラの危機、転職の危機

      ↓

転   難関国家資格挑戦

      ↓ 鬼の勉強

福   日本中転職可能な業界最強の国家資格合格!









まさに「災い転じて福となす!!」




こ・・・これはまさに俺のためのことわざだ!!!
(おおげさw



逆境をばねに飛躍する男!




それがポール!

天才!
素敵!
抱いて!うっとり







こうしてみると、やはり勉強、





つまり自己投資と努力が大事(^ω^)




やっぱりぼくちゃん天才なんでしょうか(゚∀゚)






まぁ話は戻りまして居酒屋ですが


たらふくビールを飲んで

日本酒のんで店を出ました!



2件目はおねーちゃんのいるお店を先輩に出していただき




その後





3件目のおキャバクラでは






60分5000円でしたが







飲みすぎて気持ち悪くなって






55分間はトイレとお話してました( ;∀;)






トイレに下呂温泉して5000円でフィニッシュです( ;∀;)








もちろん今現在




超絶二日酔い開催中です( ;∀;)







若手大家の先輩方は酒豪の大酒飲みばかっりなんで



サンデー毎日のセミナーでご一緒される方は



自制しなと大変なことになりますよ!W



一緒のペースで飲むのは危険です( ;∀;)









ぼくちゃんの一番苦手なこと









自制と我慢




んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『災い転じて福となす』はほんとその通りですね!ポールさんは逆境に強いと思います。

本気出した時の行動力、決断力はハンパないですよね!1年で20戸はすごいです。

そして酒を飲む時も全力!!セミナーでは記憶がぶっ飛ぶまで飲みましょう(笑)



Re: No title

やまとさん、コメント感謝です(^ω^)
飲み会では全力ですよね!!
で、全力で二日酔いで、全力で後悔ですよね!w
セミナーではぶっとびましょー(笑)




> 『災い転じて福となす』はほんとその通りですね!ポールさんは逆境に強いと思います。
>
> 本気出した時の行動力、決断力はハンパないですよね!1年で20戸はすごいです。
>
> そして酒を飲む時も全力!!セミナーでは記憶がぶっ飛ぶまで飲みましょう(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる