ガスエアコンの恨み


人気ブログランキングへ


おっす、めっす、ポールでっす!



いきなりですが





築古のアパートはプロパンガスなんです!





先輩大家さんから
「いいガス屋さんがあるよー紹介するよー」





とのことで




紹介していただき新しいガス屋さんのお話聞きました!






すると

なんと新しいガス屋の営業マンさんは




「うちにかえてくれるなら簡単な水回りの交換と、エアコン交換時工賃無料にします!!」





とのこと!





す、すごい・・・!!







これがガス屋過剰サービス時代か・・・







ゴイゴイスー!!










ということで、即変更を決めました!






そして前使っていたガス屋さんに

「申し訳ないですけど、以前からおつきあいのあるガス屋さんに変更します」







と、伝えたところ







じ、事件が・・・!







前のガス屋の社長
「あんた誰け?新しいオーナーけ?なん、わしそんな話聞いとらんぜぇ!
どうなっとんがけ?ちょっと前のオーナーからなん連絡ないねけよ!
おっかしないけ?!あぁ?どぉなっとんあ?!」







と超激怒しています!!www



社長の怒りは収まらず



「うちんとこで23年前ガスエアコン入れて設備投資しとんがいぜ!
その金あんた払ってくれんがけ?
あんたうちと契約してもらわんなんがじゃないがけ!
おっかしないけ?!
前のオーナーやっつけたらなあかんがい!」






と、謎の発言を繰り返しております( ;∀;)








23年前のガスエアコンの恨みはおそろしいですねwww





てか23年前のガスエアコン・・・




まるでガスエアコンの償却期間は100年あるみたいな言い方です!







もう部品すら売ってないけど・・・






まぁこれを聞いて







僕は



「んなこと知らんわいよ!ガス会社は変えるからの!
あとはそっちで話付けてくれ!俺関係ないからの!」ガチャ








と紳士的にお返事しておきました(^ω^)










脳みそアボーンと話しても時間の無駄ですからね♪








それからどうなったのか連絡してないのでわかりません・・・








もし本当に償却期間100年だったら



ガスエアコン全国的にバカ売れですね( ;∀;)





前のガス屋の社長も喧嘩しないで

「うちのほうがサービスしますから考え直してください」

っていえば少しは考えてやったものを





バカですね(´゚д゚`)






こういう反面教師のおかげで成長できます!





顔射感激!雨精子!



んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ポール様

はじめてコメントさせて頂きます。
昨年11月くらいから、こっそりブログを拝見させて頂いておりました。
(もっと前からコメントさせて頂ければよかったですね、すみません。。。)
これからもブログの更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

TYさん、コメントありがとうございます(^ω^)
もっと早く言ってくださいよー!読者10人しかいないんですから!(笑)
僕は不動産もっていない時からふんどし王子さんと吉川英一さんのプチストーカーしてましたw
どんどん積極的に行動すれば必ず道は開けます!!
お互い頑張りましょうー(*´ω`)
これからもよろしくお願いします♪




> ポール様
>
> はじめてコメントさせて頂きます。
> 昨年11月くらいから、こっそりブログを拝見させて頂いておりました。
> (もっと前からコメントさせて頂ければよかったですね、すみません。。。)
> これからもブログの更新を楽しみにしています。

くーるぅー きっとくるー

ブラザー、コメント感謝です♪
怖いことを言うんじゃない(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる